
--/--/--


【MHP3】睡爆ランサー[01] 村☆2「青熊獣アオアシラ」

2011/03/09

□ こんばんは、amです。

P2Gのテオ後篇がまだなのに、P3の動画をうpしちゃいました。

今回は村☆2緊急のアオアシラたんです。

装備は
防具:ユクモ一式
武器:クルハスター

今回はSさんとこにお邪魔して、最初のキャラ紹介のところは地声入れたんだよ。
でも、再生するとすっげノイズが載ってて、生声はあきらめたのよ。

どうも機器が壊れたみたいで、Sさんめっちゃ凹んでたお。

いつか、またチャレンジするんで、その時を待ってろよ!!って感じで。
オッサン声だけど。

で、初のP3動画ですが、
開始と同時に国士上がられて、即ハコ点、
一枚も脱がす事ができz ・・・ああ、そっちのP3じゃないよね。

動画の中でははしょってますが、セカンドキャラです。
ファーストの資産を受け継いでいるので、結構ウハウハです。
ちなみに、ファーストからギルとメルルを貰ってきていますが、
現在なつき度0!ビックリするほど使えません。

このキャラは一応ソロ専で、ランス縛りで行こうと思ってます。
HR1固定も考えたのですが、それだと後半まで睡眠ランスが作れないので
現在集会欲情をボチボチやってます。

あらためてランスってムズイお!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生声・・・だと・・・!!!!!!!!!!
ノイズのばかばかっ!!!!><
次回は成功するよう祈ってます!
そらお百度参りするほどに!!!!!
次回の動画も楽しみに待ってまーす゜*。(*´Д`)。*°
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
