【MHP3】やってるよ!現在村☆5

2010/12/12

■ こんばんは、あむです。

仕事の合間にちょっとずつ進めています。モンスターハンターポータブル3

今回は、村☆4緊急の「ジンオウガ」に行ってきました。

毎度ネタバレなんか気にしないので、
「ネタバレいや!」って人は戻るのが吉ですよ(はーと

その前に新装備の紹介。

 どこぞのオーバーマン  ドスうさこっつ装備です。
うさ子

かわいい外見に、回避性能が付くという装備。
☆5にはナルガたんが出るというのでつくりました。

全身
うさ子 全身
脚はアシラです。アシラ脚は胴系倍化なので、実は便利な装備。
マイナススキルを消して、胴とほかに1個、回避玉を入れると回避性能+2になります。

・・・

なにより・・・

生脚☆

元の装備もいいのですが、マイナススキルも付くし・・・ってことでコレにしました。
一応一式作っています。

で、ジンオウガさんです。

月に吠える
初見プレイを録画したのですが、音声設定を誤り(ゴメン)、音がしゅわしゅわに・・・。

装備はブナハ一式に爆弾珠を入れ、ボマーを発動。
ボマー、状態異常+1、隠密、納刀術
武器はフロギィリボルバーIII

大タル爆弾Gと、睡眠瓶、毒瓶を持ち込んでのガチ初見挑戦でした。
(乱入クエはユクモ笛で何もできないまま乙ったので・・・)

毒に3回させ、疲労状態まで行ったのですが、そこで1乙を頂き、
ラストは


3回目の毒が切れたのを確認し、さすがにもういけるだろうと睡爆。
なんとかクリアできました。

で、まあ、当然あれを見て(゜д゜)となったのですが、まあそのへんは・・・ね?

見事☆5が解禁になり、昨日全然つかってなかった笛を担いでレウスに行ったわけですが・・・

詳しくはニコ生のタイムシフトをどうぞw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キンゲネタが気になったので初コメ

こんにちは。2G放送では何度か遊んでいただきありがとうございます。サード放送でも機会がありましたらユクモ温泉混浴しましょう。ウサギ装備確かに似てますね(笑)
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード