【MHP3】やってるよ!現在村☆3

2010/12/05

■ こんばんは、あむです。
ミーハーなボクはミーハーなりに好きなことしていますです。

12/1に発売になりましたカプコンのモンスターハンターポータブル3ですが、
ごたぶんにもれずやってます。

ついったーでネタバレもじゃんじゃんつぶやいて、
ごく一部のフォロワーさんに煙たがられていますw

ということで、☆3をうろちょちょろやってるレベルのプレイヤーネタバレ日記です。

折込なんて気の聞いたことはしないZE☆!



ということで、現在お気に入りのオトモさん。


左は最初にネコバァに話しかけたときにいた「リン」ちゃん。
同じ名前のオトモアイルーを2ndG時代にモップルの凛.さんに貰っていました。
なんか運命的なものを感じ即採用!

右は新入りの「トウマ」
名前をみて思いついた、完全にネタアイルーです。コメントは編集しました。
・・・わかってくれる人だけわかってくれればいいです。

で、ずっと初期のユクモ防具でやってましたが、
目標にしていた||ョ・囚・^)クマミミ装備(アオアシラ)が出来ましたので、
一足先に装備してたリンちゃんとお揃でおでかけ!

手前で怒ってるのがリンちゃん。

くつろぐと危険です。多分、穿いてます。


で、もうひとつの目標だったブナハ装備(ガンナー)も出来ました

こちらはくつろいでも大丈夫です。おまたの白いのは腰アーマーの白い部分です。

状態異常強化が付くので、毒弓かついでボルボロス(初見)に行って来ました。

曲射でトドメ。曲射(爆裂)楽しすぎます。

ちなみに、初めてクエ失敗したのは村☆3緊急のクルペッコ。
というか、乱入してきたドスジャギーにやられました。

生放送でリベンジしたけどね。

また気が向いたら更新しますです。
||ョ・囚・^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード