
--/--/--


【MHP3】やるお!

2010/12/03

■ こんばんはamあらため「あむ」です。

MHP3rd始めました。
現在5時間くらい?村クエを進めて☆2です。

今朝の5時にスクショが撮れるようになったんでパチリ。



と言うことで、今晩あたり生放送したいかと。

合わせて、12/7(火)10:00~(予定)予約枠で放送したいと思っています。

そこで、今晩の生放送でその放送を裏方として手伝って頂ける人を募集したいかと。
現在1枠空いていますバックステージパスを発行したいかと。

放送枠でも説明致しますが、若干の条件をつけさせて頂きます。

1.12/7(予定)の予約枠に参加していただける方。
(当然、その他の放送も参加していただきたいです(><))

2.リアルを優先出来る方
(放送に付き合って遅刻とか無いように。また、ご自身が放送したい時にはそちらを優先できる人)

3.飽きたり、参加出来なくなった時「イラネ」と言える方。

4.できればツイッターでボクをフォローしている方。

何かと注文臭いですが、みんなで楽しくやりたいですからね☆

ちなみに、今晩の放送は人が来れば集会所の☆1~3
もしくはDLクエをやりたいと思います。

重要
防具はユクモ一式縛りです!

お時間がありましたら、宜しくお願い致します。
22時くらいを予定しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらがなにされたんですね♪かわうぃー!!

全部の条件あてはまってて嬉しいです☆
あ、でも3はまず飽きたりいらなくなったりがありえないという点ではあてはまらないかなw
あむさんのお手伝いが出来るなんて夢のようですねっ!!
ということで今夜の放送で挙手させていただきますっ(o´∀`o)ノシ
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
