
--/--/--


【MHP2G】睡爆ランサー「黒のファランクス」後編

2009/07/23

どんなときでもコンバンハ。うp主です。

こちらの更新が遅くてごめんなさい。

いつも、「自演じゃねぇか?」と自ら疑ってしまうような、応援コメント頂いてありがとうございます。

という事で、「黒のファランクス」後編です。
動画で的にあんまり面白いものでは無かったので、
雑談で頑張りました(主に小人さんが)。

ディアねぎアップ


毎回いろいろなタグを付けて頂いていますが、今回は
一瞬だけ(?)「事実を書くとうp主がコメントを削除」なんてタグがついていました。
すみません、本気で心当たりが無いんですが・・・。
ちなみに、一度あげた動画は最初のマイリスト登録と、画質チェック(悪くてもどうしようもないですが)以外は、フィルタリングでも掛けられない限り、携帯からコメントチェックをしています。

というか、コメント消したりできるの?

タグは、一時期ロックしているもの以外、片端から消されるという変な荒らしに会いましたが、
もしかしてその事を言っているのでしょうか?
そういえば、前回の動画にも、一瞬だけ鳩山民主党代表関係のタグがついていましたね。

まあ、言いたいことがあるなら、動画のコメでも、こちらのコメでも好きなようにコメントをください。

装備
頭:アイルーフェイク
胴:狩魂X
腕:パピメル
腰:ナルガX
足:ナルガX

スキル
ボマー
罠師
心眼
回避性能+1

使用BGM
MSX版「ゴーファーの野望ep2」コナミ
「遊戯王」(TV)
MSX版「グラディウス2」コナミ

雑談ネタ()は出典
なぞの中国人のおばちゃん(日本ユニセフ)
友愛される人たち(民主党)
漫画に出てくる悪の組織(民○党)
堅牢な捻れたヴォルガノス
仮面ライダー ディケイド(TV)
仮面ライダーBLACK RX(TV)
「お父さん」
http://www.nicovideo.jp/mylist/8388584


次回は「密林の嵐」です。たぶん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
