
--/--/--


日記:近況とかその26

2010/09/20

■ 皆さま、こんばんは。amです。

 すっかりご無沙汰しています。
 前回の動画投稿から1カ月以上たっちゃった///

 一応、次の動画も撮ってます。
 前後篇に分かれるパターンなんで、出来れば後編をある程度編集したところで
 上げたいと思っていますが、未だにBGMの割り振りも決まってないないとかw

 ネタバレしますと、次は睡眠爆殺です。

 ちゃんとランスです。

 ハプニングもあります。

 実は、ゆっくり当てんのも めんどう 時間がかかるので、
 生声を当てようとしたんですが、どうもうまくいかず、
 全体のプロットも狂ってますねん。

 まあ、生声だと、視聴者様のえろんな夢を壊しかねない(声質上)ので
 ゆっくりでいくよ。

 ということで、年内・・・いや、3rd出るまでには・・・HxH完結までには
 上げたいと思ってますので、
 もうしばらくお待ちください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですb

生声ktkr・・・あっ、ゆっくりなのねww

お仕事も忙しいと思うので、amさんのペースでうpしてくださいね。
最近は、たいぶお疲れさんのようだしw

ゆっくりと待ってます☆頑張ってね
(t・若・)ノシω

No title

こんにちは^^
いつも遊んでくれて有難う御座います。

amさんの生声聞いてみたい(;゚∀゚)=3ハァハァ

ってか、HxH完結までには・・・は却下!
何年も待つ事になりそう^^

では、また^^
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
