
--/--/--


【MHP2G】睡爆ランサー 「JUMP!炎帝の凱旋」(後編)

2010/07/23

■ こんばんはamです。

今回は頑張って早く上げたよ。
生も自重気味にしたし。



やっぱりタグ消し荒らしが出没しますね。
ウザイね。死んで☆

今回もAviUtilでの編集。何故か6回くらいエンコしなおしたのは内緒。
中盤以降、一気に寝ぼけた頭で作ったので、いろいろアレなのは。。。いつもどおりですねb

動画の解説
装備
 武器:くまー
 防具:海賊J
 足 :ヒーラーU

使用BGM
宇宙海賊キャプテンはーロック「キャプテンハーロック」
 宇宙海賊ミトの大冒険「HI!HO!」
 わが青春のアルカディア 無限軌道SSX「おれたちの船出」
 宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様「COSMIC LOVE」
   今回引用したBGM(楽曲)は元を知らないという・・・orz
   海賊装備に絡めて海賊アニメの歌を当たってみました。

ネタ
 悪の組織(民主党)
 いろいろたりない
 はじめの一歩
 後夜祭(【ニコニコミュニティ】げったー、何をか語らん
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(ΦωΦ)

UPお疲れ様で~すヾ(*・ω・*)o

今回も楽しませて頂きました♪
ってか 宣伝 涙流して喜んでおりましたぁぁあああ(;つД`)
「いろいろたりない」って 便利なフレーズですよね(ΦωΦ)b

これからも 動画楽しみにしておりまーす♪
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
