【MHP2G】睡爆ランサー「黒のファランクス」前編

2009/07/16

うp主です。
やっと「黒のファランクス」です。

今回は、スタイルはいつもどおりのつもりですが、戦法をちょっとだけ変えました。

ちなみに、今回のサムネは、いつもサムネを描いていただいているSさんが多忙のため、Sさんのライブラリから頂きました。
外キング


今回の動画、上げたときに携帯でチェックしようとしたら、何故かプレミアム動画になっていた。
エンコードもいつもと同じ
H268 250k
ACC 64kx2
で、画質は悪いけど、エコノミー回避が動画じゃないし、
なによりうp主がノーマル会員なのに。

昼過ぎに確認したら、通常動画になってた。
なんで?(´・ω・`)

装備
頭:アイルーフェイク
胴:狩魂X
腕:パピメル
腰:ナルガX
足:ナルガX

スキル
ボマー
罠師
心眼
回避性能+1

使用BGM
X68000版
ZOOM「ファランクス」

雑談ネタ()は出典
なぞの中国人のおばちゃん(日本ユニセフ)
友愛される人たち(民主党)
「お父さん」
http://www.nicovideo.jp/mylist/8388584
「もっぷるのG級チャレンジ」
http://www.nicovideo.jp/mylist/10333205
踏み切り
急行電車
携帯

後編はなるはやで挙げたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード