日記:近況とかその25

2010/06/21

■ こんばんは、amです。

最近動画編集すすまない・・・
え?いつものこと?

いや、本当はできてたんですが、
ほら・・

あるやん・・・

選挙とか。


最近タグロックの現況になってる荒らしもいるんで、時期的にネタがまずすぎたので
大幅にカットしたら、9割作り直すはめになって、やる気がでないにゃ。


そんなときは、凸ですよ。

あんまり時間はあわないんですが
tamaccoさんの生放送に凸してきました。

■コミュ 本日はいかがですか

tamaccoさんのサードキャラが上位ということで、上位装備で

ちがさん
チガさん。

その後銀レウスにはtamaccoさんとおそろいのキリン装備でいったんですが
スクショとりそこなってたみたい・・・

楽しかった!また凸したいな!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード