日記:近況とかその24

2010/04/18

■ こんばんは、amです。

 ほんと、動画の編集はやくしなきゃ・・・。

 まあ、さすがに仕事中はできないので、
 おとなしくえあさんの生凸みながらモンハンやってました。
 あんま称号とか興味ないんですが、先日えあさんが更新されたブログで、竜職人のトンカチってのがありました。
 最近素材があまってたんで、中途半端にもってた武器を強化しまくっていたのでしらない間に武器系の称号が溜まっていたんで、確認してみると、ボウガンと、笛以外は揃ってました。
 
 ボウガンは手持ちの素材で称号ゲトできましたが、
 笛が・・・

 手持ちの素材で3本までは強化できましたが、後1本。
 ブラッドフルートを強化しようと思いましたが、
 膜でない。
 フルフル赤の膜がやぶれない!

 ・・・(・д・)!

 うん、当然素材のはなしだけんどね。
 で、我慢できずに太刀強化しちった(..)ゞ

 しょうがないんで、コンガ笛を。
 
 最終強化に極彩色のトサカが足らなかったので、コンガ行きました。

 頭破壊がメインなので、殲滅キュン★で行きましたが、まさかの2乙・・・。

 が、結果

とんかち
いただきますた!
とんかち2
きたねぇギルカww
とんかち3
モンスターハンターで3つくらい勲章もらったから結構埋まって見える。


こういうのが埋まっていくのは気持ちいいですね。
でも、雑な性格だから、埋めるのは無理だヌ・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

つきまくって、こんばんわ、カオスです。
割とうまってますねー。僕はもっと雑な性格なので
こんぷは目指していません。金冠は目指していますが。
特に話題もないので、ではまた、ニコ生&kai等々でw

勲章GETおめでとうございます♪

埋め・・おめでとうございます(*´Д`*)
もちろんモンハンのお話しですもん♪

意識しないと埋まらない・・んですよね(。◕ ω ◕。)w

称号の「機械仕掛けのフルフル」も amさんらしくて素敵です♪
そして リンクも貼って下さってありがとうございます♪

あたしはただのブロガーなので ネタを作っていかないと
記事が書けなくて(;つД`)w

でも こうやってamさんもやって下さって嬉しいです(*´Д`*)
これからも 動画やプレイを楽しみにしております♪
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード