
--/--/--


コミュ活動:その3

2010/04/12

■ こんばんは、amです。

昨日も生放送にご来場頂いた方々ありがとうございました。

ラジャーンに勝てなくてすみません。
仕切るの下手ですみません。

で、たまにはモンハンの話。
昨日ラストでバルカンに行って、ロマン砲で止めをさしちゃった風に見えたりしたんですが、
ちらほら聞くのが

「バルカンが一番苦手」

得手不得手があるんで、あれですが、個人的にはバルカンが一番楽だと思ってます。
起こる度に硬くなっちゃったりしますけど、ルーツみたいに、ある程度削らないと硬化がとれないなんて面倒なことは無いし、メテオの安置もミラの落雷と同じ顎下向かってやや左ですんで。
むしろ一番苦手なのはボレアス。
噛みつきアクションがほとんど無いので攻め込みにくい。
2gになって、上位より、G級のルーツを先に出した手前、上位こくるーは全然行って無かったのですが、素材をみたらGバルカンのものばかり。
ルーツはソロ討伐は、多分2回くらいしかないです。

もう硬化まんどくせ
amはランサーであり、アーチャーでありますが、ガンナーではありません。
その辺は、ギルカを見ていただけると判って頂けると思いますよ。苦手なんです。

ボウガンなんかキリン以外かついだりしません!

で、kaiやり始めて思ったけど、こるーなんてソロで行くもんじゃないですね。
天の山菜引換券ウマーです。
とうぶんラオなんか行かない!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。カオスです。
すごく真面目に書かれてて若干吹いたw さーせん。
バルカンはきついというより、ミラの中で1番楽しい相手だと思って
います。
個人的に1番嫌いなのはみらぼです。ただただ作業ですので。
ただ、イベクエだと難易度があがるので是非、今度狩りましょうw
amさんと狩っていない大物も少なくなってきましたね。
次回は是非たまつかみにでも行きましょう。
昨日はお疲れ様でした。
それではまたニコ生&kaiで。ではでは。
体調管理に気をつけて下さいね!!!!!!!!!!!!

No title

まずモンハンが苦手b
楽しいですけどねb
体調とかその他もろもろてきと~にお気をつけあそばせ~
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
