おい!ハンマ動画どうした!という事で生放送動画うp

2010/04/03

■ こんばんは、amです。
  バカですねー、早く寝ようと思って生放送自重したのに、
  こないだの生放送の動画あげました(あ´・ω・)

  一応、生放送時の説明に、勝手に録画して上げる可能性がある!
  と書いてますので、凸の時点で了承は取れてると・・・なんかごめんなさい!

 コミュ限定であげてるんで勘弁してください!

  なんかブログにパーツとして貼れないんで、コミュからどうぞ。
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うpお疲れ様でした!
ちゃんと詳細に書かれていますし、何も問題はないと思いますよ!
動画は嬉しいですが無理はしないでくださいね><

あとコミュ限動画は貼れないんですよね~(´・ω・`)
そういう仕様らしいです(´・ω・)ー3

No title

うpお疲れ様でした。
まさか俺がいる動画がうpされるとはw
凸時は基本、PC画面見てなおんで、剥ぎ取り時のうpすまそ。
そろそろ、凸時ようの装備考えるかな。
ということで、またファミクシャ行きましょうw
そんなこんなでおつおつ。ではまた。

No title

動画うpお疲れ様です。
即行でマイリスに入れちゃいましたw

ごめんなさい、だなんてとんでもない!
私的には、こういうプレイは見られてナンボだと思っております。
問題無いさ( ´∀`)b

ではでは~ノシ
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード