
--/--/--


日記:近況とかその22

2010/03/25

■ こんばんは amです。

 昨日もお風呂でねちゃったよ!

 お風呂からでたら白目が真っ赤になっていて、若干ひきますた。

 すぐ寝るつもりで、起動しっぱなしだったPCを落とそうとPCの前までいったら、昨日まったく仕事をしていなかったニコ生アラートがスピーカーさんの放送を...

 っち、見るしかないじゃないか!

 そういえば、昨日はニコ生重かったですね。
 とある生を見ていたら
 「混んできたからプレミアムに席を譲れ!この貧乏人!」(意訳)
 ってのが出て、生放送を追い出された。

 プレミアム会員だ!ボケェッ!
 
 で、スピーカー様の放送を見ていたら、もよおしちゃって、
 えあさんのブログ、ついったー記事に触発され、アカムに行ってみたけど、TAって向いてないと実感できました。

 つか、アカム潜って出てこにゃい!

 器用にコメント見ながらやってましたが、スピーカーさんに「にゃるがいこうず」っていったら
 「行こう!」ってなったので、モップルの凛さんと、生主のまつださんと一緒に凸慣行。

 残念ながらまつださんはkaiが不調で合流できませんでしたが、
 3人でにゃるが二頭クエに。

 とどめがいい感じに撮れたんでパチリ
   ナルガとどめ

いやあ、楽しかったww

また、お願いしたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

amさん こんにちはヾ(*・ω・*)o

TAなんて程じゃないけどAKM銀行頑張り中でございます
ひきこもり(潜りまくり)の時はリタイアしてしまいます(´;ω;`)
いいこのAKMたんは なかなか出会えておりませぬw

にゃるがたん討伐画面かっちょいいです!!
P2Gのオープニング画面みたいですね♪
楽しそうな様子がすごく・・・うらやましいですヽ(`Д´)ノw

いつもSS下さったり本当にありがとうございます♪
体調は大丈夫ですか?
無理をせず ちゃんとお休みして下さいね♪
赤いお目目はうさぎちゃんですね(ΦωΦ)

No title

こんにちは!

昨日はスピカさんのニコ生参加お疲れ様でした!

せっかく近くにいたのに、amさんとギルカを交換してもらえば良かった・・・。(T_T)

とりあえず、スピカさんと凛さんのギルカは頂けたので良かったです。次回機会があったら宜しくお願いします!

では爆乳ランサー動画楽しみに待ってます!!^^
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
