
--/--/--


日記:近況とかその21

2010/03/16

■ こんばんは、amです。

こんな情報が落ちてた
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2892804.html
カプコン、PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』を発表、2010年末に発売決定!


詳しくは上のサイトの記事を読んでいただくとして、
うん、なんかあれだ


幾つか上の記事より転載
・武器は大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、
 笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウ、ヘビイボウ
・村長はきれいな熟女
・受付娘が可愛い
・露天風呂は混浴
(´・ω・)-3
   ・・・なんだっこれ?

・新モンスターに雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ
・水中はなし
・3rdで初登場するもの多数
・トライのモンスターも登場
・オトモアイル-は2匹
(´。_ 。)...

・2ndGのファンをいい意味で裏切る
・2ndGがベースではなく大部分を作り直したのでモンスターの動きやグラフィックが格段に向上
・「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」
・「こんなこともできるのか」と思ってもらえる

 情報源がファミ通って時点で正直あれですが、
 本当なら楽しみですね。

どうせGとかアッパー版が出るでしょうが、とりあえず買うかも・・・。

############## 追記 ##########################

公式ktkr
モンスターハンターポータブル3nd 公式ページ

triのモンスターが結構増えていますね。
ガンスの新モーションとか楽しみですねぇ。

ガンナーの避けモーションもなんか熱いですねぇ~
回避ガンナーとか出そう。

まあ、あとはtriベースっぽいのでボリュームの心配でしょうか。
2ndGのモンスターはリオ夫妻と、ティガ、ナルガくらいでしたね。
ナルガがティガみたいに回ってましたが・・・。

年末まで生きていたら絶対買う!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同じく生きてたら買う!w

年末までは生きていようとおもうww

鳩ポッポ弟何したいんだろうね

年末まで生きてなくても買う!w

No title

ブログがやけにかわいくなりましたねw
今年の年末かーモンハンはP2Gでやりきったからなー。
評判を聞きつつ買うかどうか決めようかな。
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
