スポンサーサイト

--/--/--


日記:近況とかその20

2010/03/09

■ こんばんは、amです。眠いです。

昨晩(と言うより早朝)ツタヤでレンタル100円だったのでまとめて借りてきた「スーパーナチュラル・シーズン4」を見終え、さて明日も6時起きだし、ぼちぼち寝ようと思ったら、最近日本政府並みに仕事をしてくれないニコ生アラートが珍しく・・・あ!fishさああああんんんn ということで、1枠だけ見て寝ようと、見にいきました。

弓作成のためにマ王に逝ってらしたようで、たしか、その前の時間でもマ王マラソンしてたspkさんがいましたが、マ王がはやりなんでしょうか?
正直、ソロでGマ王なんて、もうお腹いっぱいです。
捕獲でも30分コースですからね・・・。

で、流れ的にkaiを繋いで皆でボコっちゃお(はぁと と言うことで凸しました。

   fishさんとマ王
amの装備は淑女装備の
 剣聖のピアス
 狩TX
 パピX腕
 ナルガX腰
 ナルガX足

 ヘルブリザード

でスキルは武器スロ2で
 心眼
 回避性能
 罠師
 ボマー
 砥石高速化

 結構つかえるでしょ?防御力を気にしなければww

一回目でいきなり1乙しました(´。。`)
でも5分針だったよ。討伐で。ちょっとびっくり。
ラオート強いね。

二回目は武器を作ったばかりのジェネシスに持ち替えて今度は無乙ヽ(´ー`)ノシω
ガンス楽しいよ、ガンス。

その後、一回抜けましたが、参加者が出なかったんで再び凸して
 “武神闘宴”
   fishさんと武神1
 
 初です。正直、ニコに上がってる動画とかみて、クエをDLする気にすらなりませんでした。
 しかし!みんなの力があればかつる!って事で



      ・・・・寄生なんかじゃないやい!


 fishさんと武神2
殆ど仕事できなかったんですが、緒戦のナルガたんが0分針。鬼畜すぎる。

順調に逝ってたんですが、amが調子に乗ってクエが失敗してしまいました・・・。

で、リベンジでめでたくクリア。
あんだけ出なかった、堅牢なねじれた角が出てくれたんでレイテン作りました!


fishさんと武神3
みなさま、楽しい時間をありがとうございました。

そして時計は4:30・・・【あ。ω。】もう起きとくしかねぇ!www


続きは前回のコメント返しです。

コメントの投稿

非公開コメント

amさんあんまりムリしちゃあかんよぉ(´;ω;`)ウッ…

昨日はありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

マ王強すぎる・・・・・!
そして無理はだめっすよ!!

随分、がんばっちゃいましたねw
夜更けのハードプレイは、ほどほどにねw
(ああ、MHの話ですよww)

私に寝ろと言うならamさんもちゃんと寝なきゃだめですう!!(ノд<。)゜。

そしてうちのリンちゃん…(´・ω・`)
amさんに爆弾投げるなんて、なんて無礼者!!Σ(´Д`;)
しばらく飯抜きにしてやってください!!w

遅くなりましたが 凸ありがとうございましたー^^
fishも人の事言えませんが ちゃんと休んでくださいね(´ヘ`;) 
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
