
--/--/--


【MHP2G】睡爆ランサー 「砂上の大決戦!」その1

2010/03/01

■ 朝帰って、次の朝から仕事だよ。こんばんはamです。

今回は予告通り大連続・・・。
2分割にしようとおもったけど、思った以上に編集に時間が掛かっていて、全然すすまないので3分割にしました。

で、その1です。

砂上1

・動画の解説
装備
 頭:剣聖のピアス
 胴:ナルガX
 腕:パピメルX
 腰:ギザミX
 足:ナルガX

使用BGM
機動戦士ガンダムZZ
  後期OP「サイレントヴォイス」トリビュートVer
  後期OP「サイレントヴォイス」オリジナルVer

 機動戦士ガンダム 第08MS小隊
  OP 「嵐の中で輝いて」

ネタ元()は出典
 ほんとにあった!呪いのビデオ(DVD)
 竹島の日
 悪の組織
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

編集&うpおつかれさまですー^^
08小隊 いいわー(*´∀`)アハハン♪

っと ネコ爆弾・・・  うん・・・  うん、そんな時もあるさね(ノ∀`*)

うpお疲れ様でした!!

せっかくうちの子を使って下さったというのに、あんな大事な時に爆弾投げるなんて本当ごめんなさい!(´;Д;`)
あとでこっぴどく叱っておきます!!w

編集おつかれさまです(`・ω・´)キリッ!!!

初コメントです・・・w

オトモがリンでわらわせてもらいますたw

初コメです…。
うpお疲れ様でした!

今回も楽しく拝見させて頂きました。
怖い話…サイコーです!

凛。さんトコのリンちゃんやっちゃったなwって思ってたら
その日にウチのネコもやってくれました。
あぁゆうコトってあるんですねww

次回、その2も楽しみにしてます。
ゆっくり頑張ってくださいね。
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
