日記:近況とかその19

2010/02/27

■ こんばんはamです。

 動画、撮りためしてるけど編集すすまねww
 
 そんな感じで生放送(視聴)とか仕事とか、ニコ動とかで忙しいです。

 で、ちょっと前に、生放送を見ていたときに、モップルの凛。さんとkaiでラオシャンロンの天燐マラソンをやりました。
 2回めで1枚天燐をゲットし、戻ってきたら生放送をやっていたはずのスピーカーさんと視聴していたfishさんが。
 お二人を交えて4人で更に2回まわし、

 なんと天燐を3枚!

 ・・・

 スピーカーさんがゲットしました(S・3・)PK

 なんでやねん・・・。

 でも、解散のときにギルドマネージャーのオバ・・・おねえさんが

  天の山菜引換券
  天の山菜引換券くれた!

 そんなにパーティープレイしてないのに・・・。

 おばちゃん!あんがと!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード