
--/--/--


日記:近況とかその18

2010/02/21

■ こんばんは。amでし。

最近、凸する事がちらほらあるんで、ちょっと凸用のネタ装備を作ってみました。
・・・ええ、えあさんのパクリですが何か?

凸用その1_2
↓がんばってコラージュしてみた
凸用その1_1


最近はやり(?)のウカムルイッケクとコンガZメイル、ヒーラーUソックスを基軸に作りたくてやりました。

後悔はしていません。

上から
剣聖のピアス
コンガZメイル
リオソウルZアーム
ウカムイッケク
ヒーラーUソックス

フル強化で防御力は467
メットをギザミなんかにしてもかわいいですよ。

ピアスは武器に合わせて変えればいいです。
スキルはがんばって穴にいっぱい入れて
心眼
回避性能+1
見切り+1

です。
カイザーSクラウンをつけると見切りは+2になります。
あと、三眼+武器スロで匠も発動可能です。

腰も三眼(もしくは無し)にすれば、チェックのミニになってこっちもいいかもしれません。


・・・装甲は紙だけどね!

腰はフルフルZに絶音を入れると回避がなくなり耳栓がつきます。
見た目てきには、こっちのほうがカワイイかもしれません。

本音を言うと、ファミ通のオーバーニーソックスが欲しかったけど、
ファミクシャとかソロであんま逝きたくない・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
