【MHP2G】睡爆ランサー 「ハンターズフェスタ」その3

2010/02/11

■ 個人的にはもうすぐ寝るんでこんばんは、amです。

「ハンターズフェスタ」しめのナルガさんです。

 前回も、環境によってはブレまくっていましたが、
 多分今回は大丈夫なはず。

    


・動画の解説
装備
 頭:アイルーフェイク
 胴:ナルガX
 腕:ナルガX
 腰:ギザミX
 足:ナルガX

使用BGM
とある魔術の禁書目録 2ndOP
 「masterpiece」
とある科学の超電磁砲OP
「only my railgun」

ネタ元()は出典
悪の組織(民主党)
テレビ朝日
YouTUBEの動画リンク貼ってたけど消されたみたいですね。
 内容は、テレビ朝日の「やじうまプラス」という番組で
 古館と同期なのに、年収に100倍以上の差をつけられ性格が明らかにゆがんだ吉澤アナが、
 故中川元財務大臣のカレンダーが支持者から人気なのが気に入らずに
 「泥酔会見の写真は無いのでしょうかね」と非常に残念そうにコメントする
 不謹慎な映像がありました。
 故人を変にたたえる必要はないし、また、故人だからといって、
 何もなかった事になるわけではありませんが、意図して貶める必要は当然ありません。

 テレビ朝日のこの手の低俗さは今に始まった事ではありませんが、
 日本人の倫理観を意図的に打ち砕く内容の発言は、TBSにも勝るとも劣らないですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード