
--/--/--


日記:近況とかその15

2010/02/05

■ こんばんは。amです。

 さて、豆を年の数だけ いじる 食べる、高齢者いじめのイベントも終わり、次に待っているのは、喜ぶのはお菓子屋さんだけの"バレンタインデー"です。
 うん、リア充していたら楽しい季節かも知れん。
 
 今まであげた最高数が12個(すべて義理。本命がいるときは本命にしかやらん)

 もらった数が20個(女子高時代ww)

 兄が二人いますが、二人とも一ケタ以上貰ったと聞いた記憶が無い。

 去年、Sさんは会社に50個くらいチョコ持ってきてた。
 通勤中と郵送で来たやつだとか。
 接客業もしていたので、その時の名残だっていってたが、
 高校生とか中学生からももらってんじゃねぇか。
 見知らぬ人からも結構もらうんで、気持ち悪いからと持ってきたんだとか。

 みんなー!Sさんは結構ディープなヲタで妻子持ちでロリだぞー!

 そんな、妻子持ちでロリのSさんが、amがいつもお世話になっている
 スピーカー様の掲示板にお絵かきを投稿しようとして、
 ブラウザエラーで蹴られたという話は以前したと思う。
 
 ・・・したよね?

 で、そのブラウザ「Opera」をアンインストールして
 IEで投稿しようとしたけどまた失敗したらしい。

 spkさんへのお絵かき

 ・・・なにやってんだよ

 お絵かきエラー

 で、こうなったそうで。

 am「ん?ロリは描かないんじゃなかった?」
 S 「スピーカーさんはそっちの趣味らしいので無理して描いてみた」

 完成度は1本目の方が良かったそうで。

 S 「次はファイアフォックスでやってみる!」

 ・・・まだ描くんか・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

俺はロリちゃうが
もうこの際ロリでもいいww

Sさん本当にありがとうございます!!
ブラウザとじちった!!の魔の手がこんなとこにも・・・
Sさんのチャレンジ精神に敬礼(S・3・)ゝ

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
