日記:近況とかその14

2010/02/02

■ こんばんはamです。

昨日から2月ですね。早いものです。
・・・ほんと、はやくねぇ?

さて、インテリガンナーりの様のup禁が解除されたようで
歌ってみたとウカムが上がってましt・・・あれ?ももぴさん!?www

そんなこんなで親知らずを抜いたところがまだ痛いです。
というか、視聴者様方、つっこみがちょっとはやくね?w

明日は節分で、黒くて太いもの頬張るんですが、
最近頬張ってねぇな・・・。太巻き。

恵方を向いて無言で食べるってのは関西だけの風習と聞きましたが
本当なんですか?

豆まきも、最近は落花生でやるそうで。
鬼か・・・永田町に向かって投げるか?
そんな感じで昨日から夜勤です。

夜中の放送とかに顔を出すかもしれません(ニヤニヤ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。少しぐぐりました。
無言で恵方に向いて食べるというのが正しい食べ方・風習みたいです。
風習にしたがって食べるか・否かの違いだと思います。大坂発信の風習なので、関西はその風習に
従って食べる人が多いだけなのかな?

親知らず痛いですよね。僕も1本抜きましたが、生え方・場所で痛みが全然違うみたいです。
僕の場合、上側・綺麗にはえていたので痛みはそれほどでなかったのですが、下側で変なはえ方は最悪な痛みになるとか…。
それでは、お仕事頑張って!

うちの親(青森)も太巻きはこう食べるんだよって言ってたので全国共通だと思ってました!
関西発祥なんですね~!
風習って本当おもしろいです(・∀・)b

黒くて太いものの習慣は、一部地域のもので、全国展開ではないですね。ただ個人的には、全国展開すんなよーw派です。関東のコンビにとかで、黒光りの太いものの垂れ幕みると、本当にイラッとします。どうもありがとうございました。
 さて、今回も抜群のセンスの動画ありがとうございました。次回も楽しみにしております。
 ブログ汚し失礼しました。

・・・・痛恨のミスをしているももぴです
書き直してー!!


公開処刑第2弾としてあきらめます
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード