スポンサーサイト

--/--/--


【MHP2G】睡爆ランサー 「ハンターズフェスタ」その2

2010/01/31

■ こんばんは、amです。

 やっと「その2」です。
 この分だと、「その3」は年明けになるかもしれません。

 前回、環境によってはブレまくっていましたが、
 多分今回は大丈夫なはず。

てぃがこさん



・動画の解説
装備
 頭:アイルーフェイク
 胴:ナルガX
 腕:ナルガX
 腰:ギザミX
 足:ナルガX

使用BGM
オーバーマン キングゲイナー
 「Can you feel my soul」
 「キングゲイナー・オーバー!」

・ネタ元()は出典
悪の組織(民主党)
チェンピオンREDいちご

また時間を見て追記でBLOGのコメ返しします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。うpお疲れ様でした。
今回は淡々と進んでますね。
そいえば、amさんの口から割と、「ハンマー」って単語を聞くので、ハンマーの動画も見てみたいです。キリンあたりで。
まぁー、割と生放送で使ってらっしゃるので、改めて動画でということでもないと思いますが。
それでは、またどこかの放送でー。
編集・うpお疲れ様でした。
【追記】
どんな事件・事故でもいつかは風化します。特にその事件・事故の被害者以外の人たちにとっては
より早く「風化」は進みやすいように思います。
私の生まれた街・・広島の原爆ですら、最近ではさすがに子供の時とくらべて風化した感があります。
「阪神淡路大震災」が起きた時、私は広島に住んでおり、何故死者が毎日、増え続けていくのか
不思議に思ったのを覚えています。
amさんやSさん、多くの被災者(被害者)の方には、被災者(被害者)だからこそ送れるメッセージがあると思います。そういったメッセージを我々、周りの人々に発信して欲しいと思います。

MSのマウスは僕も壊れ気味です。何で右が壊れるんですかね?左は全然、普通なのに。
1度編集し、改めて色々、書かせていただきました。
それでは。ノシ。

こんにちわ、いつも動画楽しく見させていただいております。あまりの秀逸さに、笑いを堪える事が出来ませんww
 次のアップ年明けは、勘弁してください^^;;
次も楽しみに待ってます。
無理せずがんばってください。
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
