スポンサーサイト

--/--/--


【MHP2G】睡爆ランサー 「ハンターズフェスタ」その1

2010/01/23

■ こんばんは、amです。
 
 睡爆ランサー21弾です。
ガルルガとam


 まあ、いつも通りのグダグダなプレイ&雑談動画ですが、
 お時間のある方はどうぞ。

・動画の解説
装備
 頭:アイルーフェイク
 胴:ナルガX
 腕:ナルガX
 腰:ギザミX
 足:ナルガX

使用BGM
化物語OP
 「ambivalent world」
 「恋愛サーキュレーション」
 「君の知らない物語」

ネタ元()は出典
悪の組織(民主党)
チェンピオンREDいちご
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!。

先日はニコ生ありがとうございました。
とりあえず念願のamさんとのからみ・・・ニコ生でからめて嬉しかったです。("▽"*)アヒョ

なんだか画質がドンドン良くなってきますね。

相変わらず、霊あり政治あり下ネタありと楽しい動画でした。
次も楽しみにしています。

ではまた。^^

レンチャンですいません。

「野良でわるかったな!」は僕です。

気にさせて申し訳なかったです。

海より深~く反省。m(_ _)m

初カキコです

先日はスピーカー様のところでご一緒できて本当に嬉かtったです。
ギルカ交換もいろんな場所で催促してすみません。
友人に自慢したかったんです(キリッ

今は、am様のMAD作っていますので出来上がったらご報告します。

でわ、これからも応援していきますので、お体には気をつけて楽しい動画を作ってください

日本語がおかしい書き込みすみませんでした。

はじめまして♪

はじめまして こんにちは♪

モップルさんの所から来ました<(_ _*)>
ゆっくりボイスが大好きなので 動画にハマっています♪
am さんの動画はお話しも面白くて
楽しみにしています♪

リンクフリーと書いてありましたので
こっそりリンクさせて頂きました♪ ご報告までに・・。

これからも 無理せず 動画を楽しみにしています♪
応援していますヾ(*・ω・*)o
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
