スポンサーサイト

--/--/--


日記:近況とかその12

2010/01/18

■ こんばんは。朝だけどこんばんは。しつこいようですが、おはようございます、amです。

 昨日、インテリガンナーこと「G級をライトボウガンで一周ひとり旅」の、りの様の生放送に凸してきました。

 

 録画環境もセッティングして、盗撮準備おっけーで挑んだのですが・・・

 kaiのあほがいうことを聞いてくれなくて・・・orz
 
 一緒に逝きたかったなー、Jテオ

 サポガンの素晴らしさを認識させて頂きました。

 あの場にいた皆様、もし見ていたらgdgdさせてごめんなさい つへ;)

 昨日は、kaiの不調に加え、地デジソフトも再インストールするはめに。
 原因はおそらく、最近PCがボコボコ落ちるんでそのためかと。

 原因は不明ながらも、ケースを新調した際についていた400W電源かな?と、昨日帰りに買ってきました。
 いままでも400Wで動かしていたんで、問題ないと思ってたんですが。

 630Wの低電圧対応電源(元の電源も低電圧対応だった)。

 これで安定してくれたらいいんですが。

 結局、昨日はりの様の生放送が終わってから、PCの再セットアップを行ってから3時ころに寝ました。
 で、今朝はお寝坊したよorz

がのととす
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
