スポンサーサイト

--/--/--


日記:近況とかその11

2010/01/17

■ 時間なんて気にしない。こんばんは、amです。

 最近、ニコ生の放送ばっか見ていて、動画が手つかずです。
 先日は、いつもお世話になっています"モップル"様の
 生放送があり、4時まで貼りついていました。

 結局朝までやってた凛さん。素敵です。

 で、近況ですが、最近は訓練所ばっかやっています。

 特別訓練終了しました!

 剣pげっとおおおおおおお

 一番壁だと思っていたラージャンがリオレウスに次いで楽でしたwww

 二回怒らせて、しらふに戻ったらギアノスから取った睡眠ナイフで眠らせて爆弾で。
 念のために起床バックステッポに合わせてしびれ罠を置いて・・・

 夜叉特に意味は無いです

 でもね、一番使ってるランスで何度か逝かされた・・・orz

 まあ、やってると欲も出てきて、増pも欲しくなって闘技場訓練やってます。
 ガルルガ教官・・・もう見たくない・・・。

 こちらも何故かランスで乙りまくった。
 でも、モップルさんの生放送聞きながらやってたら教官越えできたよ!
 
 ちがさんも終わって、ディアブロスもガンスのみ。
 グラビモスもハンマーだけだし、あとはキリン・・・。
 太刀で勝てないんですよねぇ。

 そんなことやってるうちに、コインも貯まったんで、
 ヒーラーU一式作りました!あとパピメルX一式と。

 今度、モップルさんの新年会生放送があるんで、
 揃いの装備で凸したいと思います!

 追記でたまにはブログのコメント返し(抜粋)など。

コメントの投稿

非公開コメント

そんな私はすっかり風邪です\(^o^)/オワタ
やっぱり朝まで放送なんて、私には無理ですね(ノ∀`*)ペチ
amさんのレアなコメ返に( ;∀;) カンドーシタ
また気が向いたらやってくださいね♪
やっぱりお返事があると嬉しいものですね(*´ェ`*)

こんばんわ 鬼フルです 剣ピおめです

すぴー○さんの放送を見ながら、かきこです。
お返事ありがとうございます。
amさんのブログでははじめての経験なのでとても嬉しいです。
すごくファンなので生放送で会える時はとても嬉しいです。
動画以外の声を聞ける少ない機会ですしね。
それでは体に気をつけて。体力を過信しすぎてはダメですよー。
【追記】
今日は阪神淡路大震災から15年目でしたね。
amさんにとってはどんな15年でしたか?
とりあえず、これからもよろしくです。
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
