【MHP2G】生凸したよ!3元放送

2010/01/12

■ みなさまこんばんは。amです。

 最近の日記でお伝えしましたスピーカー様の生放送中の凸で
  モップルのお二方をまじえた動画を録画していたんで上げました。



  今日、ウォッチリストで凛さんが上げたっぽかったので、
  やっつけで、サムネもないけど。

  amのものはクエ一本だけ。
  モップル様のは全体を撮られています、いわば完全版です。



  他のクエのも適当に間を見てあげますよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

動画編集おつかれさまです!!
そしてありがとうございます!
三次元すげぇですねww
後のもゆらりたのしみにしております!!
ゆっくりあげてくださいまし☆
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード