
--/--/--


日記:近況とかその10

2010/01/10

■ こんばんはamです。
  さて、新年一発目の動画が、画質とか内容とかで
  散々で、ご迷惑をおかけしたり、なにかと勉強させて頂けるものとなりました。

  まあ、そんなこって、やっぱ安物のキャプチャは駄目だねぇと、
  ”まだマシ”レベルのGV-BCTV5を、キャプチャ用PCの再生にいそしんでいます。

  あ、今は当然仕事中です。

  だれかパンド○バッテリーくれ

 そういえば、いつもお世話になっていますクレア様がPCを新調されたそうで
 4core?Core2Quad?i7?まさかのXeon i7core?
 デモ動画をうpされていましたが、なかなかよいですね。

 amのPCはSさんに組んで頂いたCore2Duo E8700の中途半端なスペックです。
 キャプチャ用PCはPetium4 2.8GHzのちょっと時代遅れのもの。

 そうそう、モンハンの話。

 先日、やっとこさ集会所G級クエを完遂いたしました!
 ずっと竜王の系譜がクリアできていなかったのですが、
 先日モップルのちぇりさんが上げられた動画
  
 を参考に、フルボルトを担いで、
 同じくモップルの凛さんに頂いたお供アイルー"リンちゃん"を連れて行き、

系譜1なつき度なし

 クリアできました!

系譜2

 仕事中(いちおう昼休みに)やってたんで動画とかは無いですが、
 集会所上位、G級とソロでクリア!
 あとは村上位のモンスターハンターと集会所下位・・・

 モンスターハンターは動画用の節目にとっておこうと思っています。
 集会所下位・・・まんどくせぇ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パンド○バッテリー・・・むふふ(*´ェ`*)
うちはりもーとじょy いけそうです(*´ェ`*)b

今ミキサーなしでゲーム音とか入れられるかちぇりさんが頑張っているところですw
でもあのバッテリー、今は安くなっているそうですよ♪

そして改めてG級制覇おめめーです!!
下位クエ面倒?そんなものkaiでやればいいのですヨ!ъ(゚Д゚)グッ
お手伝い致しますよ(*ノдノ)

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。^^

>だれかパンド○バッテリーくれ
うちに来ていただければお貸ししますけど!?
ってか、amさんってPSP-3000じゃなかったっけ?
PSP-3000の場合は、HENってのでやるみたいですよん。

因みに私のPSPはcfwを導入しているので、PSP⇒PCをUSBで直結して動画を録画しています。^^

こんばんわー

G級クエスト完遂おめです。
仕事中(いちおう昼休みに)←とても違和感が…ww
色々お疲れ様でした。前回の動画、とても楽しかったです。
次回も楽しみにしています。
それでは。またです。
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
