【MHP2G】睡爆ランサー 「鎧の覇者モス」

2010/01/09

■ こんばんは。いや、朝だけでどこんばんは。amです。
  予告でもふれましたが、今回は画質がえろいことに・・・。


弓


  相変わらずの、一発撮りですが、ご容赦ください。

動画の解説
装備
頭:三眼のピアス
胴:狩り魂TシャツX
腕:コンガZガード
腰:フルフルZコート
脚:リオソウルZレギンス

使用BGM
亡年のザムドOP
交響詩篇エウレカ・セブン(TV)OP・ED
仮面ライダーW

ネタ元()は出展
悪の組織(民主党)
仮面ライダーw
みやもと留美(成人向けマンガ)
美少女仮面ポワトリン(TV)
古館一郎(貧乏神)

▼ 今回動画の中でネタにさせていただいたスピーカー様のコミュ


今回は、めずらしく先に使用許可を頂きましたw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amさまへ

こんにちは、はじめまして。
ニコニコ動画にて「G級をライトボウガンで一周ひとり旅」シリーズを投稿しておりますりのと申します。
視聴者さんからご連絡を頂き、amさんの最新動画につきまして
お伝えしたいことがございましたので、
このたびはブログの方に参らせていただきました。
睡爆ランサーシリーズ、いつも楽しく拝見させていただいております。
今後も動画投稿頑張ってくださいませ。陰ながら、応援しております*

さて、amさんの最新動画の内容につきまして・・・
>本人降臨ですか?
…とのことですが、ええと…わたしの記憶にはございません。
といいますか、件の動画につきましては年明けにやっと拝見できた次第なので
別の方のコメントだと思います。

ただ…本人認定のような表現の様にわたしには感じてしまい、
正直なところ、少しショックというか…当惑しております;

今後、amさんの動画でコメントすることがある時は
ID公開の状態でコメント致しますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。。。*
なお、名前出しの件についてはなんの問題もございませんので、
今後もどうかお構いなくお願いいたします*

ウォッチリスト登録と、わたしの動画も見てくださっているようで大変恐縮です。
amさんも、お体に気をつけて動画投稿頑張ってくださいませ!

りの

Re: amさまへ

何と言いますか、軽率でした。
誠に申し訳ありません。

正直、本人じゃないと思ってたんですが、
年明け初動画が奇しくも同じクエだったりしたんで、
うれしくって、ちょっとまいあがっちゃって・・・

kaiを初めてから、いつかりのさんに凸するんだ!
とウォッチリストをチェックし倒してたくらいなんで。

私としましては、本人認定していたつもりもありませんでしたが、
流れをみるとそう取れますね。
本当に申し訳ありません!!!

>今後、amさんの動画でコメントすることがある時は
>ID公開の状態でコメント致しますので

いやいや、そんな面倒なこと。
気にしないでください。
嵐コメントも気にしない性格なんで、ほんと。

なお、今回の動画に関しましては、申し出て頂ければ削除でもなんでもいたしますので、メアドもつけておきますので、ご連絡ください。

本当に、ご迷惑をおかけいたしました。

ああっ、わざわざわたしのコメントに返信してくださってありがとうです、
こちらこそ、お手数ご心配おかけしまして本当にごめんなさい…@@;
amさんのお気持ちが伺えたのでわたしはそれで満足です*
単に、もしamさんに間違えられてたら切ない…☆と思いましただけなので。

ですのでどうかどうか、削除なんてしないでください!
今回の動画も楽しんで拝見させていただきました。
amさんの動画が好きな他の視聴者さんも同じだと思います。

ぜひぜひ、Kaiでご一緒したいです!
お時間のあるとき、ぜひ遊んでくださいね*
それでは、ご一緒できる機会を楽しみにしております*

りの

ないすいじりでございます!!
ありがとうございます!

新年、初動画お疲れ様です。

りのさんの動画も毎回、見ているけど律儀なこだねぇ
片やソロ、もう片方は睡爆とプレイスタイルが違うからコラボは、あまり期待は出来ないのが残念・・

それにしてもkai楽しそうだなぁ
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード