【MHP2G】睡爆ランサー 「ムーンライト伝説」

2009/12/26

■ メリクリ!amです。虚しいです。
 本年最終の動画となります。
 
 とうぜん予告通りの金レイアさん。


最近、動画のつくりが荒いと言うか、見せ場も何もない・・・
一発撮りを自重しようか、右脳と左脳と先日買ったウータンの指人形で検討中。

動画の解説
装備
頭:三眼のピアス
胴:パピメルX
腕:パピメルX
腰:パピメルX
脚:パピメルX

使用BGM
セーラームーンOP・ED・挿入歌集
∀ガンダムOP・ED
ネタ元()は出展
悪の組織
仮面ライダーw
8時だよ全員集合(ザ・ドリフターズ)
みやもと留美(成人向けマンガ)
20世紀少年(マンガ)

今回、動画内で怖い話をしていますが、
あまりにネタっぽいので補足いたしますと、
件のあと、Bさんの車の助手席はびちょびちょになっていて、
Bさんは帰宅後、”一度切ったはずの”虫垂炎になりました。

▼クレア様が無断リンクの仕返しに、無断でMADをつくってくれました!



やっぱMAD作るのにはセンスがいるよね。
amでは万年かかっても無理だお。

▼ モップルのお二人が「さっと一品」を実践してくれました!

【MHP2G】モップルのお料理チャレンジ!-その3-【amのさっと一品】
途中で「おどってみた」が入るよ。むしろそっちが本編かもしれん。

是非、上記両動画も合わせてご覧ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

前回パソコンからコメント出来なかったので携帯から試してみます(´・ω・`)

モップルの宣伝ありがとうございました!!!!
おかげでコミュメンバーが200人を超えまして…本当にいつもありがとうございます><

クレアさんのMAD秀逸でしたね★
あんなセンスが光るMAD、私も作ってみたいものです!
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード