日記:近況とかその8

2009/12/25

■ 皆様こんばんは、amです。
 年末はカオスです。・・・あれ?デジャブ?
 おかげで、モップル様の生放送に参加できなかった。
 
 時間があるときには異常なほど時間があるんですがね。
 そんな時間があった先日の土曜深夜から日曜朝にかけて、
  忙しいなりにニコ生を漁っていました。
 amのニコニコのプロフィール画面で、コミュニティを確認して頂けると判ると思いますが、
 現在6つのコミュに入っています。
 
 そん中でも、生放送の頻度が多い、馬の骨様の放送は毎回お世話になっています。
 土曜日も深夜から馬の骨様のクイズ大会に参加し、
 AM3時に終了。それから仕事を挟みながら生を漁っていたら、
 スピーカー様のムタンガ調査団もん班に行きあたり、
 生特有のだらだらした(褒めてる)雰囲気の動画を楽しんでいました。
 で、たびたび、スピーカー様の口から「凛さん、凛さん」と
 
 ・・・まさかね。もう5時回ってるし・・・

 そして、次枠(ニコ生は有料延長か、有料予約からの無料延長をしないかぎり1枠30分)で
 「リンさんってりんさん?」
 との意味不な事を。

 そう!いつもお世話になっています、モップルのG級チャレンジの凛さんでした。
 なにやってんすかっw

 一応本人は「早くに目が覚めたので」と言っていましたので、
 そういうことに・・・。

 日曜の夜に、スピーカー様と生主様達で、多次元生放送をやったそうですが、
 参加できなかった・・・。ガヤでも参加したかったのに・・・。

 次は参加してやる!!kaiも頑張って設定しる!

ひさしぶりに次回予告
次回はリオレイア希少種 G級です。
 金レイア_G
なんで今更なのかは、動画内で触れています。

というか、本当は、マ王の三日後くらいに上げる予定だったんですが、
なんか編集する時間がない・・・さすがに会社のPCではできないですからね・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス。

お仕事おつかれさまですー。
モップルさんの生放送ってば、わたしもちょっとしか参加できませんでしたorz

kaiの設定できたらあそびましょー。

そして、
お歳暮って云うか、クリスマスプレゼントって云うか、サムネのお礼って云うか、勝手にリンク貼ったお返しって云うか...

ニコのほうに短いの1本うpってやったぜ。
フヒヒwww

探してみる?みる??

こんばんは!
いつも楽しく拝見してます。

相変わらずのニコ中ですね!(人のこと言えないけど・・・)

kai導入予定みたいですね。
amさんならスグに出来ますよ。僕も最近入れましたが結構簡単に出来ました!^^
最近はkaiにどっぷり浸かっています。
機会があったら一緒にやりましょう!クレアさんともそんな話をしています。^^
因みにidは”suezou0212”です。

それでは、仕事の動画うp頑張って下さいね!!
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード