【MHP2G】睡爆ガンサー「今夜も朝までパワフルガンサー777」前編

2009/11/03

■ こんばんは、amです。
 折角書いた記事が消えた・・・orz

 という事で詳細はまたあとで

コメントの投稿

非公開コメント

新作うぽつー

こんばんは^^
クレアです。
新作、お疲れ様です。
そして…、Sさん。
GJと云わざるを得ません。
すっごくすっごく、ごちそうさまでした。
これからじっくりと拝見させていただきます。

どうぞご無理はなさらず、これからも素晴しい社会派動画を創り続けて下さい。

【追伸】
解説、途中までしてみました。
http://establishing.blog24.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード