スポンサーサイト

--/--/--


日記4:次回予告

2009/10/25

▼ みなさんおはようございます。am・・・じゃなくてSです。
 今日はamさんのかわりに、次回予告を。

次回は番外編です。「絶対れいど?」のカットインに録った動画です。

で、それとは別に、もう一本も準備中です。
が、ちょっと時間が掛かるかもしれませんので、この場でお詫びを。
最近彼女、調子があまりよろしくないようなので、今日も仕事を休ませています(上司は向こう)。
動画の中での発言では、仕事中遊んでいるような語りですが、いたって真面目な子なので、限界までいつも無理しちゃうんですよね。
このBLOG、amの動画をご覧の皆様も季節の変わり目なので、ご無理をなさらぬよう気をつけてください。
そういえば、こちらのBLOGでリンクのはってある、「モップルのG級チャレンジ」のお二方も復活したようですね。個人的には、上メイド、下制服(プリーツスカート)がいいです。
凛さんにはニーソ(縞、もしくは白)、チェリさんには黒ニーソか、無駄毛が気になるならパンスト(黒)を履けば問題ないと思うよ!(何を言ってるのか解かんない人は、モップルのG級チャレンジその74をご覧ください)

次回用のサムネを上げておきますので、これでご勘弁を。
今回も30分程で描いた下手ッピなもんですが・・・。
うかむりゅ

時間があればもう一枚描くよ。PIXIVもやりたいな・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

長文失礼致します┏○ペコ

まさかのSさん登場にびっくりしましたが、
amさんの体調は大丈夫でしょうか?><
先日こちらのブログにて胃腸にくる風邪をひいたとコメントがありましたが、
その辛さをよく知っている私としては非常に心配です…。
どうか良くなるまでゆっくりお休みください。

そして衣装の件www
こちらでご意見を聞けるとは思いませんでしたw
上がメイドで下が制服というのは、私はちょっと想像しづらいのですが、
可愛く組み合わさるのでしょうか!?(;・∀・)
私が高校時代着ていた制服のスカートは全部がプリーツではなく、
なんというか前と後ろの部分はプリーツが少なく、ふんどしっぽい感じなんですよね…しかもグレーでチェック柄。
なのでメイド服には合わないような…むーん。
黒ニーソは持っているのですが白or縞ニーソは持っていません!
この機会に手に入れようかと思いますww
って、え…あれ?なんで私まで何かを着る流れに!?ヽ(;´Д`)ノ

サムネかわいいです!!><
私も普段は数十分で描き上げるのですが、何か気合入れて描こうとすると無駄にかかってしまう…。
PIXIVも登録まではしたけど、いざ投稿するにも何を描けばいいんだか…しかもみんな上手いし…って感じで手が出せませんw

長々と書いてしまいましたが、動画はいつまでもお待ちしますので、
体調を優先でゆっくりしてください!><
Sさんもお気をつけくださいね!

Sさんのリアル恐怖体験と過去のリア充体験話も楽しみにしてます^^
amさんもSさんもお体に気をつけて仕事頑張ってください。

いつもamさんの動画とSさんのサムネを楽しませてもらってます
amさん 無理しないでゆっくり休んでくださいね

いつも動画を楽しく拝見させていただいています。
amさん無理をしないでゆっくり休んでいってね!
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
