
--/--/--


【MHP2G】睡爆ランサー「最後の招待状amの逆襲」後編

2009/10/20

■ こんばんは、amです。
やっと後編うpです。

いつも更新が遅くてごめんなさい _○/|_
そして、前回の日記でコメント&拍手を頂いた全ての皆様ありがとうございます。

そんなこんなで、ある種の予感をはらませた前編でのナニですが、
きっちりフラグは回収できているのか?(回収したらアカンやん・・・)


れくすぴGふぁいなるあたっく
らーじゃん3


今回もサムネイラストは二枚。
前回のサムネがなんで規制くらったのか本気でわかんないので、
今回Sさんが最初に描いてくれたブルーバックの方はNGを出して、
もう一枚描いていただきました。

ごめんね、Sさん。このご恩は体で・・・ちょ、なに聞こえない振りしてるの?!


・動画の解説
装備
 頭:アイルーフェイク
 胴:ナルガX
 腕:ナルガX
 腰:ギザミX
 足:ナルガX

使用BGM
ぼくらの・・・「アンインストール」(TV)
「コードギアス反撃のルルージュR2」より(TV)
GEAR戦士電童 「W-Infinity」(TV)

ネタ元()は出典
悪の組織
宇宙黒騎士(韓国)
ベルセルク(漫画)
バカボンド(漫画)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英検1級

はぷすぶろぐ家 プラグイン 英検2級単語ドリル. 英語のゆずりん 英検2級英単語ドリル. 英語のゆずりん. プロフィール. Author:くろりぬ (・ω・). 最新記事. プラグイン (10/19) · シド TOUR 2009 hikari よよぎ いちにちめ (10/18) · ゆめのはなし。 (1...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
