【MHXR】月刊狩りに生きる「やるなら今だ!」【第12回】

2016/01/17

■ こんばんはあむです

マルチではじかれまくり&寄生わきまくりのギスギスオンラインをスマフォで体験できるMHXRですが、
前回の更新からいろいろイベントがありまして、現在は「戦国BASARA」となっています。

杉浦が追い出されたのかMHF-GのPに戻ったそうですが、テストプレイしない伝統は受け継がれているようで、毎週のように不具合が出ています。
さーて、今週の不具合は

 1.島クエスト ププーニャ島「10-7、10-8 落石警報!!」でウラガンキンの部位破壊を行っても「爆槌竜の部位破壊I」が出ない

 2.イベントクエストのポイント2倍が適応されていない

の2本です。

1に関しては補償としてクエストをクリアしたら「爆槌竜の部位破壊I」が100枚貰えます。
 正直、これは助かります。
ウラガンキンの部位破壊は切断による尻尾か、硬い顎なんですが、このクエストは第2の群島の2番目の島の後半にあたるので、防御力1200あっても雑魚に殺されかねないレベルのクエです。クリアするだけでも正直めんどい(補償の話を見てクリア回数x100と思って10回くらい頑張ったとかナイショで)

2.に関しては、休にわざわざ出勤して修正したくないので50000pの補償が。
これは正直少なすぎる。このイベントPですが、ダラダラやってて倍のタイミングで40万くらいたまります。
つまり20万は…一生懸命やる人はもっとですね。

手持ちのPを倍にしたらいいのに。まあ、利用者の得になる事は絶対にしないというのが社是なんで仕方がないでしょうね。

あと、原種来襲☆4クエストで、☆4では規格外となる大剣、ヘビーが出るそうですが、防御力1300程度では雑魚の攻撃で100を超えるダメージをもらうので、とても無理っす。つか、武器強化がほんまにしんどい。もうちょっとどないかしてくれ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード