:近況 次のクエ・・・

2009/10/02

▼ 近況というか、日記その2です。

この睡爆ランサーのシリーズ動画では、大連続とか、
複数のクエばかり行っていますが、
当然理由があります。

簡単に言えば、一頭クエなんかに行ったら時間が一頭の狩猟に時間が掛かるから。
ちょっと前のガンサー第一段で上位のレイア希少種に行ったのものがありますが、
基本的に下手なんで、素晴らしく時間が掛かります。

なんで、体力の少ない複数クエに行っているわけです。
何を思ったか、前回は、ウカムルバスなんかに行って
とんでもないグダグダ動画となってしまいました。

が、うれしいことが2つ。

このシリーズ動画を上げ始めたころから思っていたんですが
・コメ率
 上げ始めた切っ掛けは、動画や本ブログ内でしょっちゅう出てきますが
 「モップルのG級チャレンジ」を見ていて、ゆる系のネタ動画を上げたくなったんです。
 で、モップルさんの動画のコメ率がすごくいいんですよね。
  つっこみ処を抑えている  お二人の雰囲気の良さだと思うんですが
 最初の方は音声なしなんかでやってたからか、コメが少なかった。
 ぶっちゃけ、閲覧数なんか当てになんないですからね。
 とくにamの動画はサムネがツリだから・・・。
 目安としては、閲覧の2割・・・できれば1割はコメが欲しいと思っていました。
 今回は、ものの見事に2割を越え、内心ニヤニヤしています。

・弾幕
 もう一つ、これもコメ関係ですが、
 「弾幕」
 が欲しかった。
 なんで、前々回くらいから演出を頑張ってみました。
 今回は、止め時に弾幕をいただき、もうハァハァ(*´Д`)しています。

それで次回ですが・・・ウカム後編でコメントがありましたが
お猿さん2頭クエに行こうか・・・
って、収録は終えています。

もうね、大変でした。
ダイアモンドダストで結構すんなり勝てたんで、
余裕だったんですが・・・甘かった。

近日更新予定なので、時間のある方はよろしくノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あの、あの、

amさんの動画のほうがよっぽど再生もコメントもマイリスも多いんですがwww
いつも羨ましく拝見しておるですよう(;・∀・)
しかしamさんの動画のキッカケがモップルですって!?Σw(*゚(エ)゚*)w
そ、それは初耳です・・・そんな嬉しい言葉書かれて私はどうすれば!?
あ、わかりました。体で(ry

ところで、ゆる系と仰いますが、amさんの動画はゆる系なのでしょうか!!!w
恐怖系エロ系と化している気がするのは気のせいか・・そうか・・・。

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード