【毎日更新!(嘘)】【MHF-G】G7アプデきました【ボクのMMみてぇ!】

2015/04/16

皆様こんばんは。

って誰もみてないよね^^
どんだけ放置してんだよ。
ログインワード覚えてたから何となく更新しようかと。

えーと、G7が来ました。
主要7ヵ国会議とかそんな疲れるボケはいりませんね。

G7で追加された要素
・超越秘儀
 「おことわりだー!」のAAで発動する古代の狩猟法だそうです。
 育成するのに天廊が必須です。
 多分ソロじゃないと使わないんじゃないかなぁ?
 現在はバグでパートナーを連れていると蓄積が早いです。

・新古龍
 いや、そこは古龍でよくね?
 昼間確認した限りでは小部屋にも解析載ってないですが、
 ディス武器とシャン武器で殴った結果、火が弱点じゃないかなって。
 ちな、上記のおことわりだー!の火が移動時に追加ダメが入った上死ぬと
 確認不能なところで死んだうえにクエをクリアできません。バグですね。


・パートニャーリストラ
 詳しくは公式TOP
 バグで同行するとアイテムが無くなると言う
 「なんで更新の掛かってないコンテンツでバグがでるんですか!」
 と言う恒例のアレ。
 公式見ない人が多いから運営が緊急メンテでパートニャーに積尸気冥界波を喰らわせたところ。
 土曜日に復活よてい。

 ちな、ツイッターで数少ないMHFフォロワさんが挨拶のように「パートニャーどこいった?!」って言ってて
 ネトゲなのに公式チェックされないってどんだけwwww

・MM可視化
 某巨大掲示板の一部の人達の声により実装されたライアーゲーム。
 「MM完走」って人が実は棍だけだったとかよくある話。
 ボク?全然やってません(ハンマーカンスト

・マイセットに装飾珠
 これは何気にうれしいけど、一張羅しかないからあんまり意味ない。

まあ、そんなとこです。
デイリーに新古龍のお得討伐(と言っても☆1で剥ぎ取りできる程度)があります。
ぶっちゃけ、レスタ雇って回した方が…つか、攻撃力高杉なんだけど(´・ω・`)補償して?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード