スポンサーサイト

--/--/--


【MHF-GG】極征オンライン【毎日がミラ曜日】

2014/05/04

■ こんばんは、amです。

水曜から極征ですね(´・ω・`)
mhf_20140501_130557_369.jpg

今回は大幅緩和でLv200まで頑張れば石が結構もらえます。
つか、今まで殆どボッチでしかやってなかったから最高150なんですがね。

今回の極征はミラボレアス亜種、通称ミラバルカンさんですね。
ミラは極征でもやりやすい部類のモンスで即死攻撃もわかりやすいし、
比較的モーションもなじみがる、足踏みでのダメージ、尻尾のイミフダメージがなくなり
ホント良モンスになったなぁと。
特に弓だとボッチでもLv100越すと15分は掛かるけどそれでも全部位破壊できると。

バルカンもしっかりそれを受け継いでいる&初期で即死攻撃が地形崩しによる溶岩風呂しかなく
気のせいかダメージも引くい。
最初ブーストタイムでやってるつもりで「ああ、このダメージか。結構きついなぁ」って思ってたら
ブースト入れ忘れてて、素のダメージだったとか言うのがね。

今回はフレの人と一緒にあっちゅー間にLv150に。
歌入れて推薦状紫持って行ってですがね。

それまで弓で行ってて、ミラボレアスと肉質一緒かな?って翼ばっか撃ってましたが
翼と背中に弾が通らなくなってて、露骨に鈍器が通る肉質と言うのが判明。
金曜日ボッチだったのでみなもとのんで穿竜棍で行きました。
mhf_20140501_130629_771.jpg
イメージ

と言っても仕事中といか休憩中に様子見でですが

翼の判定がアレだそうで、終始背中にコンボをやってるだけでしたが、
紫ゲージも少ないディス棍Lv20で大体15分かからないくらい。
会社だからキーボードで…

後は帰ってから一人でひゃっはーしていました。

今回はバルカンの武具を作成するだけで色々もらえるみたいなんで、やれる人はやればいいと思うの。

あと、別記事にしようかと思ってたけど、ハンターナビ。
イロイロもらえるからやっといた方がいいよ。うん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
