
--/--/--


【MHF-GG】GG(ダヴォージィ)始まったよ!【花畑オンライン】

2014/05/01

■ こんばんはあむです。

MHF-GGが始まりました。
緩和と新武器追加ですね(´・ω・`)
あとは新モンスター、新フィールドの登場とかなんとか。

新モンスターがベル骨格の糞鳥と言う事で、マジで糞をばら撒くとか、運営どんだけ鳥すきなの。
なのになんでドスギアノス実装しないの?

で、当然ながらの新武器種、穿竜棍に飛びつくわけですね。
歌姫の8話を進めて武器製造が解放されるのですが、ストーリークエも、生産素材もやたらと花畑が絡みます。
そして花畑素材種類大杉。
で、正解を選ばない運営は花畑の採取クエなんか用意するはずも無く、G☆7のフォロルルなんとか(適当
のクエにSP防具を使った採取装備で採取に行くわけです。

頭ロウセスGX
胴キリンSP黒
腕アルテラGF
腰ポカラGX
足キリンSP黒

武器はチス(準G級)にダウジングを入れ、
烈種防具のブースト込で剛力2、回避性能2、採取、はらへり無効、運搬の達人、暑さ(寒さ)無効(SP珠で変更)、あとGカフで生命力だかあんま意味の無いのが付きます。
G級防具が3か所も入ってるからぶっちゃけ☆5くらいまではなんとかやれることはないのですが、何分採取メインなんでお守りも爪も持ってないし、回復アイテムも無し、武器もこれだしってなもんで☆7クエってのもあって諦めて採取終わったら適当に糞鳥の相手をしながら3乙していました。

で、今回GGになってパートナーがモンスターの体力が半分になったらコメントを発するようになったんですが、先日採取を終えてフォロってたら結構速く半分アナウスが出たもんで、頑張って見ましたら

倒せました。やればできるものですね。採取素材が一杯でなにも剥げなかったですが。

つか、パートナー強くなってる?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
