【MHF-G】サーバ統合だよ!【デイリーだけ】

2014/04/21

■ ご無沙汰しています。こんばんは、amです。

モンスターハンターフロンティアGですが、やってる人は知っての通り、PCサーバとPSサーバが 逃亡 統合となりました。
で、PCユーザとしては二度目のノーセーブ期間です。
前回はそれなりにうまみがありましたが、今回は全くないですねぇ。

デイリー7回でNPとマイトレPもらえるって話ですが、1アカウントにつき1つまでとか。
NPはわかるけど、マイトレPは全キャラにくれよ。
まあ、川柳棍も欲しいしって感じでデイリーとイベ竜棍をこなし、あとG級のGX珠クエもやっているのですが、このGX珠クエが曲者で、せっかくの全コース解放なのに狩りココースはのっからない&みなもと使用不可&ブーストタイムすらつかえない。

最初は溜ってる動画でも見ながらやるつもりでしたが、☆4だかだったエスピナスが☆7、SRなんで☆もいじれない(やった事ないからやり方知らんけど)とまあ。
G級エスピナスと言えば糞判定でおなじみの突進ですね。
あと赤モンスの独自攻撃。

突進に各状態異常を纏ってくるのですが、そこはそれ、ボクの装備は基本的に状態異常無効付きですので。
しかしながら、防御力が1600ちょい(ガンナー)なんで1突進で6割いくんですよね。
で、エスピナスに25分掛かって、諸事情で時間がないので、そんなにゲームに時間が割けない(´・ω・`)

フルフルは次の日に、ギザミは次いでに行ったらドーン!で近接1800が一撃だったんであほらしくてリタ。
ヴォルはどうせいらないからスルー。
グラは楽だったので。でも、一被弾で根性札一枚燃やしたけど(´・ω・`)

そうそう、どうせなら根性札もっていったらいいですよ。
リセットされるんだから。
最高5乙までできるお。

ラストのティガですが、こちらは時間がなかったので全力でするーしました。

あ、デュラ忘れてた。

つか、ティガさん今日の昼までしか居ないですが、イベ竜棍の目当ての人大丈夫ですか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード