
--/--/--


【MHF】最近

2014/02/26

■ こんばんは、amです。

秋にでますね!MH4G!
合わせるようにDLクエも続々!!ミラバルカンも来ました!
久しぶりに3DS立ち上げたけど、さっぱりだよ(´・ω・`)補償して?

で、まあこのブログも久しぶりなんですが、
現在は統合時のごたごたでタダで作ったサブキャラ2体で遊んでいます。
logoin.jpg


メインのキャラから素材を送って、HR帯なのにG級装備でオレツエーやりたかったのですが、G級素材はGRじゃないと受け取れないとかね・・・SR素材はいけるのに・・・

という事でサブには両方天嵐武器を持たせています。
サブその1にはゼルガンス『輝界白竜銃槍【輝爆】』、ゴウガルフガンス『ティタ・アブラサーダ』を
サブその2にはメギラランス『コーレエギス』、ゴウガルフヘベェ『ティタ・ティラ』を

どうせなら覇種武器を持たせろって?

だって覇種素材ねーんだもん(´・ω・`)

防具はバラマキの紫いろのクラントFY一式を。
現在稼働しているサブは2の方で、1はブーストタイム時に欲しい素材を荒稼ぎするのに使おうかと。
とは言うものの、現在祭、G級のバラマキ、極征、報酬倍と来ているのでどうしてもメインが中心になっていますが。つか、また珠に祭?もうすぐHL切れる(´・ω・`)

で、極征ですが、今回は頑張って過去最高のミラボレアス Lv102 に。
もうちょっと頑張って120まで…え?低い?
スキル欠けなんで募集とか怖くてできないんで(´・ω・`)ボッチよ

で、まあ何気にランキングなんか見てみると、
チート

ディスがLv9999の猛者が!!!

って

チートやろ!



運営アホなの?
なんで放置なの?
ソロで寝ずに駆け上がったかもって?
昨日はLv4000ちょっと位だったはず。
このチーターのキャラ名は既に2chで上がっているようなので、運営のバイトがちゃんとチェックしていたらBANされるんでしょうがね。
ニコでもチート放送とかやってる奴をこないだ見たけど、BANされても1クエでSR999とかに到達するし、素材は最初からボックス満タンとかだからやりたい放題なのね。
下手したら課金すらしていない可能性が。

課金せずにやっていたら社会的にBANですけどね。

ちょっとMHFで動画を撮ろうかと思ってたりしていますので、またご報告できれば・・・ノチ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?グラヴィオンで、パイロット姿のフェイの尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
