【MHF-G】祭勝ったよ(´・ω・`)

2013/11/29

■ こんばんはあむです

祭勝ちましたよヾ(・ω・)ノシ
某巨大掲示板では最悪の祭とか言われてますが、勝ちゃーいーんだよ勝ちゃー

当分ゼルレウスやりたくねーって思ったら今週は烈種ですね(´・ω・`)
初日に団の人と二人で行きましたよ。
最近防御力にものいわせてゴリ押ししまくってたお蔭で
元々無かったPSが更にひどくなってますね。

いつもの装備で行ってみたら適正が「注意」
初期で一撃が一番痛くて1/4くらい。

一乙してみなもと飲んだらいつもの攻撃ボタン押すだけのゲームに。
団の人と仲良く一乙しながらクリア。

覇種テオ、覇種呑ちゃんの絶望感に比べたら雑魚いですね(´・ω・`)
光翼ってのがでましたよ。
昨日ソロで鎌髭担いでいってみましたが、尻尾切れないし痛いしで。

で、烈種の目玉のリーチシジル作ってみした。
レシピは会心(B)でやってみたんですが、リーチのみでした。

攻撃倍率20減少は痛いなぁ。
ポカラの尻尾切るためにGグラ片手につけてみました。

ポカラなら本来雷なんでしょうが、フルフル片手があんま好きじゃないので。

本音はランスシジルが欲しかったけど、
もうちょい廻せるようになってから頑張ってみよう。

つか、行きたい勝クエがないよ!HC武器のG級化はよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード