
--/--/--


【MHFG】色あつめぇ【狩人祭】

2013/11/22

■ 皆様こんばんは、amです。

また祭ですね。
初日は今週から配信されているゼルレウスがシクレで99魂とおいしい思いをさせて頂きました。
なんか某巨大掲示板には批判の声が上がっているそうですが、バルの時もなかったっけ?

初日で1800魂入れた&週末までシクレ来ないからMMをちょっと進めたり
昨日はキャラバンで大錬珠節&属性バンザイだったので
PPが二倍になる「狩人の護符【珠】」と
ソロ限定で帰還時間が20秒になる「気短の護符【玄】」を持って行ってきました。

キャラバンと言えばサブクリなんですが、ドキドキノコが壊滅的に少ないのと
色を虹にするのに結構CP使ってるんでCP集めもしたいから基本倒しちゃうんですよね。
まあ、ソロの時だけですが。

つか、ほとんどソロでしかやんないし
フレリス真っ黒(´・ω・`)補償して?

クエクリ後の1分は連戦するとダレてきますよね。
どうせなら携帯機みたいに大連続にしてくれたらいいのに。

で、護符の効果コミで各色27です。


ちなみに装備
mhf_20131122_101136_922.jpg
mhf_20131122_101149_201.jpg

ガンナー汎用としてちょっと前までテンプレでやってました。
キャラバンガンIIなのは☆8クエ殆どやってないからです。
属性攻撃強化があるのでまだテンプレしています。
最後のらーにゃんで根性発動しまくりですよ(´・ω・`)
よくこんなのでやってたなぁと。

ちなみに今は
mhf_20131122_101316_298.jpg
mhf_20131122_101321_744.jpg

ロウセスが熱気がなくて全然強化できてないんですが、これでもHCGデュラの攻撃は何とか耐えます。
珠を入れ替えてガンナー汎用として使っています。

ちなみに狩人玉のレベルは2。武器術大まで遠いわ(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
