【MHF-G】褒賞差異【あとの祭】

2013/08/01

■ こんばんは、あむです。

いろいろと残念な勝ち猫が終わりましたね。
今回最終は1.7億。

途中、明らかに運営が盛ってる伸びがあったんですがね。
どうせ盛るなら最後まで盛って1.8億にすりゃいいのにね。

ほんとこの運営空気よまねぇ ( ゚д゚)、ペッ
今回は負け組となり、熱気は4倍の100

これでロウセスがGXに強化できる(゚ω゚)!!


Gzがない・・・


強化先で征伐証いるけど3枚しかない・・・

スロが1個になってまう・・・・

などでとりあえずストップ。

褒賞に紋章クエが無いというこのクオリティwwww

もうね、マジで運営、ほんとマジ。


あとは片端からばら撒き。

HR/SR、zばら撒き
剛チケ、討伐の証ばら撒き
剛種素材ばら撒き
黒レばら撒き
G素材ばら撒き

やりたい放題。

でも

なんだろうねぇ

盛り上がらないねぇ

緊急依頼が来てるので、赤青さるの証でも集めに行こうかと思ったら対象じゃないとか運営マジもう

団の人と黒レ行って、その後覇黒数戦してクソネム状態になって落ちました。

本日8/1にMHFに関する重大発表が2つあるそうです。

昨日、WiiUとPS3で発売!ってリーク情報が出ましたが、
これは別に重大発表じゃないよね?

つか、今のシステムで客が付くと思ってんのかよ、運営!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード