【MHF-G】祭・・・だよね?【ギアとか】

2013/07/26

■ こんばんは、あむです。

待ちに待った(?)勝ち猫ですよ(棒

もうね、完全に投入タイミング間違えてるでしょ。
G1最後にやっといて熱気をばら撒きしとけばもうちょっとなぁ

で、水曜夜(バサル変種)、昨日(グラビ上位)とシクレやってましたが、なんだろね(´・ω・`)
びっくりするくらい募集が流れてない。
まあ、今回はギアオルグが常時50魂ってのもあるのかなぁって思ったり、アビも剛角もらいに行って若干慣れた気にもなったので行ってみたけど、

四股で8割

しっぽふりで即死

なんか知らんが根性珠Gが2個なくなってて真根性発動できないし。
多分ガンナ装備をF→FXにするときに外れたんだろうけど、道具箱に行く仕様になったんじゃなかった?

やってられねー

って事で水曜夜はフレの方とババコンガHCGの素材もらいに行きましたが
こちらも即死オンライン。
まあ、強化の終わってない覇種2部位にHC防具2部位、FY防具それも弓ですからねぇ

屁で死ぬ、突進で死ぬ

そんだけ死ぬなら火事場でもって思ったけど、音無Gのおかげでそれも難しい
そもそも雑魚コンガに4回触られたら死ぬしねー(´・ω・`)

はぁ。
マジG級が苦痛でしかない。
なんで近接GF3部位で即死なんだよ(´・ω・`)
そういや、シャンなんとかの運営レポートがきていましたね。
もうリンク貼るのもクソメンdなので貼りませんが3行でまとめると

強すぎって言われたから緩和するわ
素材でないっていうから緩和するわ
運営死ね


ってとこですかね(´・ω・`)

あと、紙切れのばら撒きが来ていました。
鬼門だったラヴィもMM50も終わらせていたんで報酬はフルでもらえましたが

全然たらね

特に序と中

分かってたけどね(´・ω・`)

昨日は中グラビだったんでシクレまで逆グラ回していましたが、合流率が半端なかった(´・ω・`)

なんで降りてくるんだよ、上回りのコース行けよ!って。
シクレは1時間ぼっちで回していましたが、残り1時間は団の方と。

つか、昨日はグラビしかやってねーよ!
まじゴーモン♪

今日は序ナッチか。シクレ(夜)も序ナッチだから頑張るか(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード