【MHF-G】ばら撒き&ばら撒き&ばら撒き!!!!【天嵐の導き()】

2013/07/20

■ こんばんはあむです。

シャンなんとかの実装から一日経って
HRP/SRPたっぽり
が。
まあHR/SR帯の人たちはやることないもんね。覇種もどっかいっちゃうし。

で、昨日は
天嵐の導き()が大量投入(失笑

「天嵐への導き」大量配信!

とにかくいっぱい投入(´・ω・`)
バカなの?運営馬鹿なの?

日替わりで6種とか入れられたら、ボクみたいな一日2~3時間しかできない社会人プレーヤーはどうしたらいいの?
昨日はソロでナス奇種をやって弓の白秘伝をやっとこFに(胴だけ玄武www)。

その後、ちょっとニコの放送にノリコネして遊んで、
団の人に分断方法とやらと聞いてアビの凄腕のなんとかへ

上から回って一匹目が来たら二匹目が来るまでに・・・
あ、一匹目来た!よしエリチェ・・・あれ?二匹目もキタ─(・∀・)─!!

結局二匹相手に壮絶な殺し合いをし、一頭捕獲、クリアタイム中にもう一頭も仕留め、目的の剛角を4本(必要数6)ゲッチュ。

やべぇ、いきたくねぇってことで団の人とバサルの導き。
下位と上位のを1つずついただきました。

その辺でタイムアウト。

で、最近はG武器の強化のための採取装備なんかも組んでいます
mhf_20130720_114552_868.jpg

ロウセスGF頭、キリンSP胴、オディバFX腕、ポカラG腰、キリンSP脚、ガ性カフ
でスキルアップ込み剛撃+1採取+2、運搬の達人、ガード性能+2あとはSP珠を入れ替えで
暑さ無効+女神or寒さ無効+女神orはらへり無効+回避性能+2
となります。
防御力はG級補正で1012くらい
武器は適当です。今担いでいるのはGゲリョスランス。Lv9です。

で、ギザミハンマを強化しておりまして、初めてのLv10に!
mhf_20130720_113739_314.jpg

ジジィ・・・

あと、公式のツイッタ


もうやめてくれ、マジで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(o´・∀・`o)ニコッ♪

最近頑張ってますね!
夜インすると結構あむさんを確認できます^^

しかもブログも頑張っているし^^
以前のあむさんからは考えdkfじjf

自分は相変わらずHR998です。
代わりにあいつを倒して!ww

ではでは、また遊んでくださいねん。(*'-')フフ♪
プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード