スポンサーサイト

--/--/--


【MHF-G】ごめんなさいオンライン【シャンなんとか】

2013/07/18

■ こんばんはあむです


昨日G2後初めてのメンテとなり、極限征伐が解禁になりました!
昨日もいつも通りの時間にインしたんですがフレリス(団員含む)が真っ黒で、おシャンティなんとかさんがかなりの運営の悪意の塊なようなので、こないだ作ったゲリョスランスを強化するために火山やら潮島など行っていました。
つか、G級はエクストラ採取ないんかね?

エクストラ課金いらんか?

まあ、色集めもあるんで虹珠にする関係もあるし、何かと便利だから考え物ですがね。

一昨日は放送しながらひたすらオディバさんを狩っていました。
G覇種つくったり、オディバガンス、ランスの強化になんやかんやで200枚くらい?素材がいるみたいなので(´・ω・`)
プレアシでも一戦平均3枚だったよ・・・豚も餌上げてたのに。

そうそう、プレアシといえば、実はアシだけ課金しようと思ったんですよ。
で、課金処女のボクとしては公式から
|ω・)ノシ凸[アシコ]<ポチ
|ω・)ノシ凸[COGログイン]<ポチ
|ω・)ノシ凸[課金ページのバナー]<ポチ
とやって(え?初回500CAP?カプンコの癖に良心みせやがって)
なんて思いながらログインしてレスタ雇おうとしたら

アシコに課金してね!

と。
マジで頭の中が「???」
ステータスから課金コースみたら
「プレミアムコース」
の文字が。

あるぇ?

と思い課金ページみたら、

公式の
アシコ
プレコ
分かれてるバナーのアシコをクリックしたのにもかかわらず、課金ページのトップバナーはプレコ!!!

おい

おい、マジ

マジ(´・ω・`)補償して?

で、昨日は最前線つっぱしてってる人の放送にお邪魔してシャンさんに。
Lv60↑を初見でってかなり無理のあることしてる感がありましたが、
ロウセスGF(Lv7)3部位にオディバFX(Lv7)2部位。
見えない修正はよくわからないけど、見た目の数字は1180で一番固い装備で剛撃+3に会心が気持ち付いて(1、スキルアップで2)、貼り主さんからはネブラダ・ライリス(龍・毒・極長・覇種武器)を指定されましたが一個手前のネブラダ・トゥリス(天嵐)しかもってなくてごめんなさいしながら混ぜてもらいまいsた。
基本的はやっぱりアマツ(MHP3最終モンスター)なんですよね。

ただ、中盤から根性殺し(元気玉)があったり、最終ステージは火山でクーラー必須、根性殺しの即死コンボがあったりで、迷惑をかけまいと根性札とみなもとを持っていきましたが、6戦全敗でした。
特に火山での火力が異常で、怖くて手数へっちゃって。
乙率はそんなに高くなかったけど、被弾しまくりでサポートしてもらうのに他の方の手数が減って悪循環でした。

地雷ですみません(´・ω・`)

おまけ

G2になってから初めて作ったシジル

攻撃力補正 -10
攻撃力補正 -10
鳥竜種特効 +8
飛竜種特効予想で作ったのに(´・ω・`)ドゥドゥも裸足で土下座するレベルだろ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
