スポンサーサイト

--/--/--


【MHF-G】アプデ!->ババオンライン->乳揺れ不具合!【G2】

2013/07/11

■ こんばんはamです

G2アップデートが来ましたね(´・ω・`)
ネカフからログインして遊んでました(´・ω・`)

予想されてた緊急メンテも無く、人もいなくてなんだかなーって感じ。
ちらっと放送してみましたがコメもないのですぐ止めますた。

で、G2になって更新内容はてんこもりなんでその辺は
公式やまとめブログなどから収集してください。

HR/SRハンター的には新モンスが増えた以外はあれですかね、大した変化はないのかな?
クエスト的には、家具屋、たっぽりの配信ですかね。
たっぽりは凄腕もやってほしいものです。

G級ハンターは逆に変更点多すぎてぶっ壊れそうです。
・モンスターのHC化
ログインして最初に確認したのは覇種防具、G防具のGX化、秘伝G級化。
なぜか強化がババコンガの素材。名前からしてたぶんHC素材だろうと、唯一GSRを会得した弓で密林ババコンガにいきました。

で、目にしたものが・・・


初期値の小島がコンガで埋まってる・・・!


闘技場でファンゴ15頭の討伐クエがありましたがあんな感じ。
コンガの一撃で50(体力満タンで150)減るwwww
ババコンガに「ちょっととおりますよ」ってやられるだけで即死。


(゚ω゚)やってられるか!


そこで放送を始めて青赤猿に行きました。
いったのは剛種。
Gクエなんか多分出会って5秒で殺される自身があったので。
青が異常なほど逃げ回るのを除いて、攻撃力もそこそこ、理不尽判定もない、なかなかの良モンスですね。
運営やればできるやん(´・ω・`)

数戦やって、作れる防具がHRということで、HCGロウセスの強化に烈火袋が必要だったので、バサルでも出るかな?とHCバサルに。

GHCクエに関して
・HCモンスのモーション+Gモンスのモーション
・HC装備の恩恵(HC武器のブースト、HC防具の回復など)あり
なんかモンスターの基本火力も随分アップしているようでした。
(G秘伝のガンスがバサルの攻撃に即死してました)。

団の人と合流して、追加モンスもザラっとみてみましたが、どれも基本即死ばっかで、正直おもんない。

まあ、最前線装備とは程遠いレベルですが、GF7が2部位、覇種FX7が3部位の個人的には一番アレな剣士装備でも呑ちゃんの突進に一撃でした。
とりあえずレウスGF3部位作って怒を手にしたいかな(´・ω・`)

あとはキャンペーン関係
公認ネットカフェ50か月1位達成キャンペーン
・Nの塊1個と、ネカフに行くともらえる「毎日プレゼント」がもらえるコード。
【 N5CPNETCAFEONE 】(2014/7/2まで)
・NP交換素材半額キャンペーン
G級素材も追加されてのこのやり方・・・
ちなみに、高確率でお借りしている一時ラスタの人の装備がエクスカリバーなんですけどね・・・

そのほか
2013アニバーサリーキャンペーン

で、クエ以外で気になったことを。
採取の場所かわってね?
いままで「チャコチャの種」は高地、「方鉛鉱」は沼地で採取してましたが、全然でない(´・ω・`)
無限採取に手を加えたのかもしれんけど、普通に採取してた場所までいじるなよ!
運営馬鹿じゃね?
あ、NPでG素材交換・・・お察し!

あと不具合報告もやっぱりいっぱい出ています。
・へべーの氷嵐をつくるのに、ベルの希少素材50個
・課金防具の乳揺れがおかしい
・SP防具が(ry

乳揺れ・・・

つか、G級モンスの糞火力が不具合レベル

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
