
--/--/--


【MHF-G】ゲームは一日30分!【神様の言う事に聞く耳持って】

2013/06/14

■ こんばんはあむです

さて、夜勤さん続行中です。
寝る前とか、出勤前に時間を作ってちょこちょこやってます。

▼ 勝ちクエ
やっぱこれをやらないと始まらないですよね(´・ω・`)
まずは祭典の紋章を10個取るために
・熱気バサルx2
・熱気ババコンガx2

どちらもG級クエですが、既存モンスで追加されているモーションも1つだけ(バサルは毒うんこ、ババは即死ゲップ)体力が多いですが変種と戦ってる感じですかね(´・ω・`)

で、これでつくるのが

・ロウセスGF
ロウセスGから
祭典の紋章x5
祭典の熱気x25
が一部位に必要です。
つまり、一部位を完成させる為に、祭で勝つ必要が。
現在作成しているのが頭と腰なんで、とりあえず2勝分必要です。
ほんとなら3部位欲しいですね。剛撃が一部位+7なんで3部位装着するだけで剛撃+3になります。
今手持ちの装備で現実的なのを考えると
カフ:匠カフⅡSA1
頭:ロウセスGFキャップ匠珠
胴:ロウセスGFメイル音無珠G 音無珠G
腕:オディバFXアーム気短珠G 軽足珠G 俊避珠G
腰:ロウセスGFフォールド仙人珠G 仙人珠G
脚:オディバFXグリーヴ○ ○ ○

・防御力:(全Lv7時)989 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:4 氷耐性:10 龍耐性:4
・発動スキル
剛撃+3,高級耳栓,回避性能+1,状態異常半減,業物+1,見切り+1,斬れ味レベル+1,早食い,剣術+1

剛撃以外はスキルアップ対象なんで
剛撃+3,超高級耳栓,回避性能+2,状態異常無効,業物+2,見切り+2,斬れ味レベル+1,早食い,剣術+2
てな感じですかね。
あとは砥石高速化でも入れるかなって感じですか。
毎度おなじみ汎用装備に出来るかもです。根性とか有効にしたいと思うチキンハートですが。

で、後は素材を求めて紅秘伝クエ(フルフル奇種)です。
もーねー、ほんと運営の悪意が詰まってるクエで。

特異個体フルフル奇種ってかなりの糞仕様ですよね。
5回連続で全方位放射されたり肉質がアレだったりホントに糞です。
また、初期値にはコンガ、メラルーが大量に配置されており、逃げた先には大雷光虫がワンさかとホントにイライラしながらやってました。

が、報酬が1枠とかあんまりなパターンで。
あとは祭武器用にちょっこっと欲しいですが、30分程度の接続では無理があります。

この日曜、月曜の夜にどれだけできるかですね。

ガンバロ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
