
--/--/--


【MHF-G】夜勤で時間ないけどいろいろやってた【褒賞祭】

2013/06/12

■ こんばんは、amです。

以前からぶつくさ言ってますが夜勤です。

祭中は99モスを入れるだけで、回せたシクレは剛ベルだけという何ともアレな感じでしたが、PC鯖は全鯖蒼組勝利と言う事でなんともホクホクです。
団の方が頑張って頂いたお蔭で団平均も5000を越え、祭P14K、熱気35を頂きました。
前回(負け)のと合わせて熱気は40個ですね。

次回の祭は19日から。おそらく勝ちネコでしょうね。

一応ベテランシリーズもやっときました
mhf_20130608_125435_500.jpg
mhf_20130608_125527_890.jpg

そこそこ性能が良いらしいですが、現在組んでいる汎用装備に付け変えるほどではないです。
何より、頭のデザインが個人的に気に要らないのと、エプロンドレスみたいなのがどうにも。

で、スカートを取ってみました。
mhf_20130608_125551_500.jpg
mhf_20130608_125554_437.jpg

リボンがかわいいですね。
縞パンの実装はまだなんでしょうか。

一応気が向いたらガンナ用にもう一周するつもりです。
大体30分~50分くらいです。

で、話は前後しますが、本日は夜勤明けに朝ネカフに立ち寄って6:00~のシクレ剛ベル(塔)を。
PCトラブルなどありインしたのは7:00過ぎで野良恐怖症なんでボッチで廻しました。
ナターシャつれて平均10分というローペースですがそれでも5回、500魂程入魂できました。
装備は弓汎用のナンニデモ千本桜ですた。
素材は豚が1つ何に使うのか判らないのを。

その後、天嵐の導きディアを数戦やりましたが、思ってた通りの導き()状態で、はぎ取りすらありませんでした。

夕方、出勤前に目が覚めて30分ほど時間がありましたので、褒賞を貰う次いでに熱気バサル(バサラではない)に。
初見で、なにも考えずにキリンの天嵐ハンマを担いで、スキルは一応真根性を発動、おまけで夏男夏女、毒無効がついてます。
HCクエやりすぎて麻痺してるけど、ほんとは縄張り行こうとしたのでアイテムセットの中に罠があり、なんとなくそちらも使ってみました。
mhf_20130612_171409_171.jpg

その結果がこれです。罠でトドメ。

罠でもダメージ1あるんですよね(´・ω・`)
バサルが毒のウンコを撒きちらすのには衝撃を受けましたが、毒無効ついてるので特に何も。
只の体力が糞多い、ちょっと攻撃力の強い奴って感じでしたね。

落し物は涙でした。

さて、HLコースもあと2日。どうすっかね。HLだけ課金するか?(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
