
--/--/--


【MHF-G】今日もモスだけやる...【狩人祭】

2013/06/07

■ こんばんはamです。

今日もちょろっとだけインしてやってました。
ホントは午前にもインしてババ導きを数回回したいと思っていたのですが、寝てしまい、昼一でデイリーモス入魂、優先なんで逆グラを。

今日の逆グラは引きが悪かった(´・ω・`)
いつも最北8でマーキングして4に居る一匹を仕留めてもう一匹という手順でやっています。
武器がSR999の弓(千本桜)なんでHCにしてGRPでも貰わないと旨味が無いのでHCクエで行っていますので当然討伐です。

いつもは8でマーキングした個体が6→5→4とまわって来るのを期待し、大方その通りになってくれるんですが、今日は全部4にすぐ降りてきました(´・ω・`)補償して?

お蔭さまで一戦一戦が無駄に長くなり、ゼニーも欲しいけど、睡眠時間も欲しい身としては辛いので、金策のSR81のグラビモスさんに。
逆グラはソロで行っていましたが、こいつはソロで行く必要もないだろうとラスタフォスタ連れて行きましたが、何故か逆グラより時間が掛かる(´・ω・`)
体力バカのドスイーオスが居るのでラスタフォスタがそちらに割かれるのが原因なのか、でもボクはずっとグラに張り付いている訳で。
これなら逆グラにラスタフォスタ連れた方が早かったかもと思いつつ眠気に負けてログアウト(ビクンビクン


で、出勤前に目を覚ますと公式が更新されていました。
特別開門!秘伝防具への扉!(公式リンク)

真紙のばら撒きのようです。
ラヴィの扉
第一から第四目標までが設定されており、それぞれで対象が設定。そのうち一つでも達成すれば、達成した項目対応の武器魂が全武器種分ばら撒かれます。
例えば、第一目標で見るなら



MM第一弾までクリア・・・全武器種の武器魂【序】20枚
秘伝書2冊・・・全武器種の武器魂【序】20枚
覇ディバ1体討伐・・・全武器種の武器魂【序】20枚
ポカラ丼1体討伐・・・全武器種の武器魂【序】20枚
合計:全武器種の武器魂【序】80枚

となるわけですね。
もう関係無しにばら撒けよ。

で、リンク先や画像を見て頂ければ判ると思いますが、それぞれの目標にシレっとラヴィエンテが混じっています。
ガララアジャラ
※画像はイメージです


超閉鎖的コンテンツの代表格の大討伐クエです。
うかつに「初心者でもどうぞ」なんて全茶の誘いに乗ると、「装備自由」詐欺以上の酷い目にあう事がありますのでご注意ください。
ちょっと某掲示板を覗いたところでは、現在は一閃スキルが無ければ問答無用で晒されるそうです。
狂暴期でも上位コンテンツなのに、G級スキルが無ければ地雷扱いですよお客様。

某掲示板
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1370581379/
118 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/07(金) 14:24:59.58 ID:???????
原種ラヴィG武器レベル20会心100一閃+2↑剛撃+2↑常時火事場大秘伝@へれ@@れ

665 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/07(金) 17:02:03.86 ID:???????
普段ラヴィやってる人間ならともかく数回のラヴィにピリピリしてもしょうがなくね?
剣術一閃シェンか一閃大双龍シェンかで論争になるのは分かるけど
そんな多少の違いでのラヴィをやりに行くわけじゃないやん?
この二つ以外でこられたときは全力で晒してもいいだろうけどさ

秘伝飯で回復無視だし劇薬は使わないでしょ

※IDはこちらで伏せています。
もう何言ってるかわかんねーです。
ガララアジャラ
※画像はイメージです


他にも色々ありましたが、まとめサイトでは無いので。
一応ラヴィをスルーしても2割ほど紙が減るだけなんで、最悪それでもいいかって気が。
フレさんなどのお誘いには全力でついていく次第で。


楽しくやりましょうぜ。ゲームなんだから(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sleepbomer

Author:sleepbomer
狩友のいないうp主が、思いつきで動画をうpしようとしたけど、
なんかインパクトのあるネタが欲しいと、たいした腕も無いのに、
レクイエムスピアGを片手に、睡眠爆殺(あくまで努力目標)を狙う動画です。
決して、神プレイ動画でも、カビプレイ動画でも、攻略動画でもありません。

あと、ちょっとだけ下ネタが入りますが、ゲーム自体15歳以上推奨なんで、
そのあたりを意識しています。

英検2級単語ドリル


Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
